★今度の舞台について★




舞台『恋人は透明人間』


2009年7月8日(水)~7月12日(日)


■会場 池袋・シアターグリーン BIG TREE THEATER

■演出 野坂実(クロカミショウネン18)  


■脚本 山岡潤平


■出演 米原幸佑(RUN&GUN)/福井未菜/増田有華(AKB48)/田中涼子/鷹巣つばさ/鶴見知大 他


全席指定 4800円(税込)
前売り券発売開始:5月30日(土)


※チケットぴあ、もしくは ジョリー・ロジャーHPからもご購入できます。


http://jollyroger.jp/news/2009/05/koibito-ha-tome.php


『恋人は透明人間』は
 植松拓也さん原作で

<JUNON恋愛小説大賞優秀賞受賞>した作品なんですよ☆




写メは去年のちょーど今頃!


戦争と特攻隊の舞台やらせてもらったときのです★





長い稽古期間だと思っていた一ヶ月があっとゆーまに過ぎて




「もっとこうしておけば、もっと伝わったかな‥」




とか




「もう一回Kiss me youやりたい!」





とかって、めっちゃ思ってしまったから




次はそう思うことないように‥★





今回のは全く違うハートフルコメディー☆





きっと女子高生役やから、また制服着ると思うf^_^;





街とか電車とかで、女子高生観察して勉強しなきゃなー 笑




稽古までにどれだけ準備していけるかも大事って言われてるから






もぅ今からやなぁ!!






まずは、、、普段、関西弁やから、イントネーションから矯正していかな(゜▽゜) ゞ





役作りのために、髪真っ黒にするのは言ってたけど




美容室で勢いで毛先ピシッと揃えておかっぱ頭にしたわけ





事務所の人に



おーぃ(^_^;)グラビアの仕事のときの事考えてなぃだろ!





って言われたけど、もぅ遅かった





あまりにもヒドくて写真に残してなぃねん 笑





今になれば、この先あの髪型することないだろーし、撮っておけばよかったなぁ~





懐かしい(●^▽^●)/''