田中涼子オフィシャルブログ『りょうちゃんDiary』-DVC00045.jpg

6/26に発売される最新のDVD

『Smile Switch』




今ちょーど、仮の

事務所チェック用DVDが

出来上がってん



撮影現場で、


監督さんやマネージャーさんと話して、


とにかくいろーんな事やってみてんけど




何ヶ所か



「あれはどーゆぅ風に使うんやろー?」



とか気になるとこや、わかんなぃとこがあって‥





マネージャーさんに



全然想像つかなぃから、見たいですって頼んでみたら



見るならしっかり見て勉強しろよ!




ってコトで見せてもらったぁ。





率直な感想‥‥





これ、(事務所的にも、メーカーさん的にも)大丈夫なの。。。!?




詳しいことは書けないけど


そー思った 笑









どっちも自分やけど。。







えーーーっ!笑

よくわかってなかったけど、繋がったらこんな事になってたんやー!






ちょっとちょっと顔ヤバイ、顔!





みたぃな(^-^;。。。





どこまで言っていぃかわかんなぃけど。。






っで、ここからカットするとこはカットされてくねんけど







涼:あのー、あの、キモい(グダグダな)部分はもちろんカットですよねー??






マネ:え!?もぅOKっつって出しちゃったけど?



マネ:ってか!
お前にそんな権限ねーよ!って‥






涼:(ノ゜O゜)ノ ハッ、ハィ~
ぁーでも。。。




マネ:5枚目だし、こーゆうのもアリだって!






長すぎるから、カットしてカットして完成版は短くするねんけど




マネージャーさんは



できるならNG無しで全部使いたいみたい(^_^;)






これで完成!ってサンプルが出来上がったら


そっこー見せてもらお
(°Д°;≡°Д°;)






ぁー怖、



やばい傑作ができそうです 笑