ぅわー。



風強いなー!




ゴーゴー音が怖い
((゚Д゚ll))





エステ
めっちゃよかったぁ♪




マッサージ好きで

よく行くけど



昨日と今日行ったのは


青山にある

『ハンサロン』てゆぅところで




田中涼子オフィシャルブログ『りょうちゃんDiary』-090517_134127.jpg

これだけで幸せ気分♪



ちょっと変わった

『美肌石』

ってゆう石使ってやるねん☆




韓国から来たエステで

日本でここでしかなぃねんて!



ヘッドマッサージして



田中涼子オフィシャルブログ『りょうちゃんDiary』-090516_131125.jpg


顔は美肌石でゴリゴリして老廃物出して




田中涼子オフィシャルブログ『りょうちゃんDiary』-090516_134941.jpg



このパック、見た目もすごいけど効果もすごかった☆



手でしてもらうマッサージも気持ちいいけど、もっと細かく顔の筋肉動かしてる感じ♪




田中涼子オフィシャルブログ『りょうちゃんDiary』-090517_124046_ed.jpg


背中も足も

ゴリゴリゴリゴリ

やってもらって痛いけど気持ちいい♪



とにかくツルツルなったから

キープできるように頑張ろぅ(゜▽゜)!



田中涼子オフィシャルブログ『りょうちゃんDiary』-090516_124451.jpg



涼子いろいろ気をつけてるつもりやったけど

とにかくカラダが冷えてるって言われたぁ。。




冷えてると、太りやすいし、熟睡でけへんし、悪いことだらけやゎぁ。





帰りに早速ロフト行って肌によさそうなもの色々集めてきたょ☆




また試してよかったら

blogに載せるーっ♪






女って大変やけど


楽しいな◎^∇^◎