田中涼子オフィシャルブログ『りょうちゃんDiary』-090424_173640_ed.jpg



はろー☆



今夜は



スカパー!371chで




涼子が出演する番組が立て続けに放送されるみたぃですー☆





まず、19:30~レギュラー番組の



「産地直送アイドルお取り寄せ!」



今回は、ゲストに北海道出身の吉川このみちゃんを迎えてやってまーす!





20:00~「ウチいく」



これは、同じ事務所の
瀬長奈津実ちゃんと一緒に
浅草巡りしたときの☆





田中涼子オフィシャルブログ『りょうちゃんDiary』-P1000512.jpg



‥多分ふたりとも


お仕事だって事、完全に忘れてたね!笑




おもしろ映像がいっぱい撮れてるはず、楽しすぎたぁ☆




赤ちゃんの頃から

学生時代まで
昔の写真とかも公開したり☆



田中涼子オフィシャルブログ『りょうちゃんDiary』-2009042012540001.jpg






台本も車に置いたまんまで



自由にやらせてもらえたから



O.Aはかなり心配やけど。。






でも、せなちゃんと涼子のコンビは初やったけど、スタッフさんにもいいコンビだねって言ってもらえたよ!





21:00~は


「アイドルの星」



千葉県の九十九里浜にロケに行ったときのね☆


めちゃくちゃ寒くて風邪引くかと思った!


外のシーンは全身鳥肌立って、体温35度ないんじゃなぃかってくらぃ冷えきってたよ、実は。笑




田中涼子オフィシャルブログ『りょうちゃんDiary』-2009042409550000.jpg




ロングインタビューでは

上京したときの裏話、
恋愛話、お仕事とかいろんな話したよ☆





ゆったらDVDみたいな感じかな。




田中涼子オフィシャルブログ『りょうちゃんDiary』-2009042409240000.jpg


初公開の、ちょっとしたクッキングのコーナーは必見です!!




今日は早く家帰って、ぜひぜひ見てね!




って言ってもリピート放送あるから、告知おそいよ!って思った人も大丈夫(^O^)




スカパーが見れない方は

パソコンやケータイでも見れますょ☆







あとで、赤ちゃんの時のん載せるね(゜▽゜)!!