田中涼子オフィシャルブログ『りょうちゃんDiary』-090515_130813.jpg
お昼りりあんとランチした(∪o∪)♪




『ねこまんま』ってゆう可愛い名前のごはんー☆




丼もの大好物やからペロッてたいらげちゃって




マグロととろろ以外に

何が乗っかってたかあんまり覚えてなぃや(笑)





とっても便利なとこにある美味しいお店知ったから、またいこーっと!






涼子、人がごはん食べてるとこ撮るの好きかもー。





女の子がもぐもぐ食べてるの可愛いよね





二人でも写メ撮ったけど

こっちの方が好きやから

あえてりりあんピンの写メにしたぁ(^_-)-☆






昨日は打ち合わせのあと



お仕事でお世話になる方達と焼き肉いって久しぶりのおいしい焼き肉に感動♪





野菜中心生活ーって思っててもなかなか難しいなぁ





今日はもぅ帰ってきたから



野菜スープ系にしてゆーっくり休もぅ(∪o∪)