田中涼子オフィシャルブログ『りょうちゃんDiary』-090328_113748.jpg
こんばんゎ




最近地震来てないのになんか揺れてる気がしてビクッってなってばっかり(>_<)



昨日も寝ようとしたらグラッて地震来たと思うねんけど違ったんかなぁ?





そんな話してたら、いい情報もらった☆





シンガポールには絶対地震来ないんだって



あとどっかもぅひとつの国も地震来ないねんて!





だからって何もなぃけど、色々進歩してるんやから地震がきても絶対大丈夫ななにか誰か発明してくれなぃかなぁ((゜Д゜ll))





一人暮らしに地震は本当に怖いですーm(._.)m





さっ、お風呂入ってくる☆




お風呂中も、今もし大地震きたら裸で逃げるん!?とかそんなことばっかり考えながら洗ってんの。。。





いちいち疲れるよ(^_^;)