映画の帰りに、可愛いお菓子のデコレーション教えてくれるところで




二人ともクッキーに桜のデコレーションやってみた♪

田中涼子オフィシャルブログ『りょうちゃんDiary』-090326_193833_ed.jpg





涼子搾り出すの結構うまくできたーっ!て思ってたら



せぉちゃんは、始めの時点で納得いかなかったみたぃで

先生に




「キレイに直してくださーぃf^_^;」



ってお願いして、やってもらってて、それを真剣に見守ってるところ 笑




先生がやったら意味なぃやーん(゜▽゜)





でもなんか可愛いから写メってみた( ´艸`)





二人ともおもしろいのができたのに肝心な出来上がり写メ撮るの忘れたぁ(T_T)




田中涼子オフィシャルブログ『りょうちゃんDiary』-090326_202152.jpg




いっぱい話して、性格がめっちゃ似てることが判明(゜▽゜)☆





東京に出てきて、住んでるところ近い友達がいてくれてなんか心強くなったゎぁ♪