田中涼子オフィシャルブログ『りょうちゃんDiary』-090326_171132.jpg
おっはよーっ♪




昨日は瀬尾ちゃんと映画館に『ハルフウェイ』観に行ってきたのー☆




ハルフウェイってどんな意味なんやろー?って思ってたらすっごぃ可愛い意味やってん♪




なんとセリフはほとんどがアドリブだったみたぃで、本当のカップル見てるみたいで、せぉちゃんとキュンキュンなりまくりー(#^.^#)☆




恋空とハルフウェイはDVD出たら買って、いつでも観れるようにしよぉかなー♪それくらぃ好き☆



お仕事関係の人に、好きな映画は何?ってよく聞かれるけど、最近どんどん増えていってるんだー!




今年はDVDコレクションしてみる(゜▽゜)♪




次はドロップ観に行ってくるー!!



いぃなぁ、映画って~♪