田中涼子オフィシャルブログ『りょうちゃんDiary』-090309_182515.jpg
せなちゃんが



チャットの前に



うちに寄ってくれるってゆぅから



チャットおなかすくやろぅと思って、お料理しながら待ってたのー♪ルンルン♪




ジャガ芋と鮭がいっぱぃあったからシチューと




せなちゃんにはちょうど一人分のスープカレーの材料があったから作ってた♪





そしたら、






(°Д°;)ガーン






ここ来る前に食べてきたってさ。。




それもカレーライス 笑





涼子もカレーばっかりいらんねんけど(ノ_・。)笑





シチューは明日続き作ることにして、ほとんど出来上がってたスープカレー食べましたヽ(;´ω`)ノ




またカレーかぁ。。




せなちゃんも一口は食べてくれたけど◎





こんな感じでよく空回りするねーん(゜ーÅ)トホホ






せなちゃん、チャットいってらっしゃーぃ♪