パジャマにコートきて朝からコンビニ行ってきたょ。



涼子、メニューとかちっちゃい買い物とか些細なことも決められなすぎて、よくイライラされるけど


ここにもいましたー笑




田中涼子オフィシャルブログ『りょうちゃんDiary』-20090305103346.jpg




涼子より決められへん子
久しぶりに見たゎ(゜▽゜)〃



急かしてくれる人がぃなぃから二人とも悩み放題f^_^;



まだ悩んでるから雑誌コーナーでTVガイド買おうとしたら‥



田中涼子オフィシャルブログ『りょうちゃんDiary』-20090305103744.jpg



同じようなのがいっぱぃありすぎてまた悩んでしまってる涼子。。





今日は朝起きて遊びにいこーなって言ってたのに、グダグダしてて今やっと家出ましたー




せなちゃん見てると自分見てるみたぃで勉強になるゎ(^^:;)




ってゆったらせなちゃんも同じこと思ってたって 笑




せなちゃんのblogも見てねっ(σ・∀・)σ