田中涼子オフィシャルブログ『りょうちゃんDiary』-0909.jpg
やっとやっと発売日~☆



『mint』




涼子また制服着てしまったょー 




ごめん‥ 笑





でもこの写メめっちゃ気に入ってるんだぁ~






実は写真集撮るとき、本当にアップアップでなぜか集中できなくなって一人で勝手に苦戦してたぁ





で、落ち着こぅってちょっとの合間に海とか眺めてたときにあえて撮った写メ☆




自然な表情とかイメージしてきた雰囲気とかが出せなくて、悔しくて落ち込んじゃったり‥でもスタッフさんが盛り上げてくれたり優しい言葉かけてくれて、頑張れたり☆



そーゆぅのがいっぱぃ詰まった作品は涼子の宝物です




カメラマンさん、スタイリストさん、メイクさん、出版社のみなさん、写真集に携わってくださった方々、事務所スタッフのみなさんに、改めてお礼を言いたいです!
ありがとうございました☆





みんなぜひ見てくださぃねーっ☆