田中涼子オフィシャルブログ『りょうちゃんDiary』-090122_015423_ed.jpg
嬉しいお知らせー♪




2月25日に写真集と同じ彩文館出版さんより、4枚目のDVDが発売されまーす!!




わぃわぁい!




タイトルは『Blanche』


これは涼子が考えたのー





意味は・・・

えーっと何ゃったっけ?



いっぱぃ案出したからちょっと



また確認しときます 笑





可愛い響きにしたくてフランス語にしてみた(^^ゞ





今回のDVDは今までと違った感じで、色んな涼子が見れると思うょ




撮影オフショット満載!で、素の涼子も満載・・・






オフショット用カメラが常に涼子の横にいたからね(・ω・;|||





またDVDの発売イベントもやるんゃけど、2/1の初めての写真集のイベントと何か一緒に連動できる事があればなぁと、ぃま考え中!



またまた期限の迫った宿題が増えました





でも最近、何か自分で考えるのも楽しくなってきた☆



何、着よっかなーとか




だぃたぃマネージャーさんにボツって言われるけど‥ 



あー、でもあんまり考えすぎたら不安になるからお風呂に浸かりながらとかー☆




今日は頭使って目も疲れすぎた~




寝るわぁーぉやすみ☆