080929_204845_ed.jpg
友達に、またかよー!って呆れられるくらい




一年に何回も手帳変えるんですー わたし。




なんかリセットしたぃとゆーか、わかりやすく整理したくて。




今年に入って四回目(笑)




学校の授業のノートとかも半分ページ越えるとだんだん字が雑なのが気になって新しいのに変えちゃってたなー





前から、やんなあかん事とか忘れたらあかん事はメモってたのに最近わけわからんくなってたから




「しっかりしろっ!」って事で




マネージャーさんにまずは手帳の賢い使い方から教わって




またリニューアルしました



今度こそは活用してスムーズな人になろうと思います!



今日はまどかちゃんにお買い物付き合ってもらって



渋谷をうろうろー



それにしても寒かったぁ(>_<)




一日中雨やまなかったよ(>_<)