080829_133759.jpg
ってゆーけど 今日はまた夏に戻ったよ!


ムシムシ暑いっ!



これは今度のお芝居をつかむために、読んでみてごらん☆って作家さんに教えてもらった本



小説とか、絵が入ってない本読んだことないからホントにちゃんと読むかなぁ。。って買うときもちょっと迷った 笑



でもすごく難しい役柄やから



なんでも見て聞いて勉強するしかなぃっ(>_<)




って事で、コインランドリーで待ってる間読んでみた



涼子やっぱ本読むの苦手だぁ



全然進まないし、一気に読まないと次読む時には内容忘れかけてるし、まず難しい漢字の意味がわかんなぃ。。。




漫画も読むの遅いって言われるのに




今日なんて1時間で11ページしか進まなかったぁ~




忘れないうちに早く続き読まないとf^_^;