080325_215033_ed.jpg
前にblogに書いた写真集『月刊 100 アニバーサリー』だけど☆


藤代冥砂さんに撮っていただいた写真の中、どれを選んでいただぃたのか楽しみだったから初めて自分のページ見る時、ドキドキしたょ(^_^)


すっごく見応えのある写真集だから、ぜひぜひみなさん見てみてくださぁい☆


今日TSUTAYAに行ったら置いてあったからあいちゃんと一緒にじっくり見て、他にも写真集がいっぱいあって楽しくて、ずいぶん長居しちゃいました(^-^;




欲しいのいっぱいあったけど、勇気が出なくて買えなかった~f^_^;



こなぃだバリに行った時、空港でほしのあきさん見たんだぁ♪めちゃめちゃ可愛くて、一瞬で大ファンになりました(*^_^*)

ほしのあきさんもこの写真集に参加されてるから、宝物だわぁ(〃▽〃)




きゃっ(#^.^#)