080306_011434.jpg
去年スーパー耐久レースでお世話になった、シーケンシャルさんからいただぃてたDVD。


この間一人鑑賞しました☆



開幕戦から、最終戦や祝勝会まで毎レースの様子とか、ドライバーさんやRQのオフショット満載(8割はオフショットかも)でマネージャーさんも度々登場しててw一人で見て一年間の思い出に更けてました(#^.^#)



中には、お誕生日に祝っていただぃてるとこや、マネージャーさんに怒られて(m→Д←)mシュンてなってるとこまで収録されてたぁf^_^;





レースの真剣なところとオフの楽しむところのギャップがホント大きぃかったからDVD見ててもそれがよくわかって、楽しかったよ☆




RQ引退して何年も経って見たら絶対またやりたくなるゃろーなぁ♪





※すごくお見せしたぃDVDだけど発売はしてなぃです~m(._.)m