舞台のお知らせです(^-^)

GW明けにまた舞台に出させていただく事になりましたぁ!!!



舞台「Kiss Me You ~がんばったシンプー達へ~」

2008年5月8日(木)~13日(火)

全労済ホール/スペース・ゼロ

チケット前売り:3月15日(土)よりメールにて
airstudio_sengo62@yahoo.co.jp


詳細:http://www.airstudio.jp/index_080508kissmeyou.html


この作品はHETAREの公演していたときに予告でCMが流れてたんだけど、「この舞台絶対時間作って見に行きたいなぁ!」と思って見てて…

そんな作品に自分も出さしてもらえる事を聞いたときは…泣きそぅなくらい喜んだよ☆


特攻隊のお話で、絶対いいので本当たくさんの人に見てもらいたいと思ってます!!!

涼子は実力なぃけど、練習して勉強していい作品をちゃんと見せられるよぅに、がんばります!
だからぜひぜひ見に来てくださぃ(^o^)


ずっと前から早く言いたいって言ってたのはこれでした(*^_^*)



すっきりした~o(^-^)o