080306_183001.jpg
昨日はネイルの後、友達と久しぶりに会えたぁ☆



会った瞬間、「ぉーい、早くblog更新しーやっ!My Motherから更新されてなぃやん!笑」



ってw
毎日チェックしてくれてるらしぃ☆だから何でも知ってて、話が早い早い(^^ゞ


友達は可愛いくて、ヘアショーに出たりしてて昨日の髪型も涼子からしたら今からショー?って感じでした(〃▽〃)☆
涼子もいつかロングにしてゆるゆるパーマとか当てて女のフェロモン出しまくるぞーーっ☆w


二人は同じ学校で医療事務勉強したのに、二人とも全く役に立ってなぃぃf^_^;



お父さん、お母さんごめんね。。いつか使うから☆



各テーブルにシャンデリアがついてるといぅ、めちゃめちゃステキなお店に連れてってもらったのー☆
食べまくって帰り道歩くのもしんどくて、やっと帰ってぐったり~(>_<)



っで、更新今になっちゃいましたm(._.)m☆




今日またお母さんとおじいちゃんとLunch行ってきます(^-^)