080304_135317_ed_ed.jpg
昨日はひな祭りだからかお母さんが昔の写真出してきたから今日は赤ちゃんの時の写真を見せましょー(^o^)



これはいつのかな?
1歳くらぃかな?



お父さん似で、髪も短くて男の子によく間違えられたみたぃ☆




ちっちゃい頃はあんまり笑ってる写真がなぃんだぁ…w



だぃたぃふくれてるか睨んでるwww




珍しい笑顔ショット♪



ひな祭りとか誕生日とか家にいると、よく小さい頃の写真見ながら昔話してもらぅけど、その時のお母さんの笑顔はめちゃめちゃ優しいよ☆




涼子達3人兄弟、大事にされてきたんだなぁ。。ってつくづく思う~(:_;)





またちょっと成長した版の写真でも載せまぁす☆