080203_175512.jpg
今日も頑張りました(*^_^*)



Jurietで一緒だったキャストの友達や、中澤優子ちゃん☆同じ事務所のりりあん☆一緒にS耐行ったまゆちゃんも見に来てくれました(^-^)

明日で最後かぁ。。



早いなぁ。。


今回もすっごぃ楽しいメンバーだったから終わりたくなぃよー(T_T)



写メは、今日本番前のファイト・オーッの直後♪



毎日交代制で、今日は涼子が掛け声したよ☆




なんか気合い入りにくぃとか言われちゃったけどf^_^;




今日もお母さんにってプレゼントもらっちゃったよ~~


お母さん愛されてるなぁ(*^_^*)

よかったね♪

待っててね♪


明日もあるから内容は書けないけど、今日は涼子にしかわかんなぃハプニングがありましたf^_^;



また書きまぁす(^-^)