20070804082910.jpg
今日はお誕生日~♪

朝、とよみんにもおめでとぅ言ってもらって☆嬉しくて1人で♪ハッピーバースディトゥユー♪歌っちゃいました(^^ゞ

昨日は、0時過ぎたら沢山のコメントが届いて一回ずつ読んでたら、嬉しくてなかなか眠れなかったよぉヾ(^▽^)ノ

ありがとーっ!!!


今年は、大事な友達や思いがけない人からもデコメの長文メールとか来て…☆夜中1人でウルウル感動してたぁ( ´∀`)♪



今年はレースクイーンとしての涼子の誕生日☆サーキットで迎えられるのはスゴイ素敵な事やんね☆
なんとしてもエクセディ優勝してほしいなぁ(*⌒▽⌒*)

今日は、涼子ととょみんと、同じ事務所の新人ちゃん「瀬長なつみちゃん」の3人体制で頑張ってきますo(^o^)o