今、流行のリブニットとボトルネック

二つの流行を組み合わせたボトルネックリブニットを着てみました。

image


アクアガレージさんで販売されているこちらのニット


とても柔らかい素材で、肌触りも気持ち良い。

少し厚手のため、今ぐらいの季節にピッタリ雪




image


首から裾にかけてはすごく体にフィットするデザインです。

伸縮性のあるニットで、体のラインがはっきりわかってしまうのですが、リブのおかげでスッキリと見えるのがいいですねひらめき


袖はパフスリーブのように膨らんでいて、やわらかいデザインとなっています。


image


image


いくつかコーデの組み合わせをしてみました。
鏡が汚くてスミマセンううっ...

個人的には白のスカーチョとグレーのスカート この2つの組み合わせが気に入っています。

白×白でどうかな?と思ったのですが、なかなか好きな感じはーと

小物とかで差し色をいれてみるともっといいかもしれないです。

ガウチョパンツやスカンツなどのワイドパンツとのコーデがオススメですかお3


ネック部分ですがボトルネックというよりは、正直タートルネックに近いです。


あと、1つだけ言いたいことが……




上この着方できないです!

相当裾と袖伸ばさないとできないよね…?あせ

もしくは相当小柄な人でなければ…無理そう汗


商品画像もほとんど↑の画像の着方だったからそういうデザインかと思ったけど、いざ着てみたら全然違ったので気になりました。。


aquagarageファンサイト参加中


aquagarage