最近、鏡ですっぴんを見るとため息がでることが多いぶんすけです。。


ほんの2,3年前まで気にならなかったのに
20代後半に差し掛かってからというもの
目元のシワがすごく目立ち始めましたうわーん


これは何か対策をしないとびっくり!!と思い
ナリスアップ コスメティックスさんから8/1に発売された
フィルムエイド ナイト リンクル ジェルを使ってみることにしましたひらめき


image


丸ジェルが乾くとフィルムに変化!
朝までしっかり密着し、シワを広げ肌を保湿してくれます

丸アスタキサンチン、コラーゲン、レチノール、キャッサバエキス(保湿成分)といった美容成分を配合。肌をしっかりと保湿。

丸フィルムは水で洗い流せるので肌に優しい!




image



こちらのフィルムエイド ナイト リンクル ジェル。。

上記でもっ説明しましたが、普通の目元に塗るジェルとは少し違い
塗って少し時間が経つとフィルムに変化するんですキラキラ



image


ジェルを塗って乾かすと…


image image


こんな風にフィルムに変化ひらめき

綺麗にペロ~ンと剥がれてビックリです。笑


フィルムエイドの使い方は
シワが気になる部分を指で広げながらジェルを塗り
ジェルが乾くまで気になるシワがある部分を広げておきます。

ジェルが乾いたら広げるのをやめてOKガッツ


そうすることで、フィルムが肌に刻まれてしまったシワを
物理的に広げてたるみを軽減してくれるんです。


また、フィルムエイドには美容成分もたっぷり配合されているので
ジェルを塗った箇所をしっかり保湿してくれますはーと


image


ジェルを塗っていた所だけ、周りと比べても
ハリが出てしっとりしているのが写真でもわかります。


image


さっそくシワが気になる目元に
フィルムエイド ナイト リンクル ジェルを塗ってみました。

ジェルが乾いてフィルムになってくると
フィルムが肌をピーーンとしているのが感じられてきます。


最初は薄く塗り、乾いたらまた薄く塗る…という風に
2度塗りをするとよりフィルム効果がアップ上


あとはこのまま一晩ねるだけひらめき
朝になったらぬるま湯でフィルムを落としますウインク


ただ、こちらのジェル…
厚塗りをすると肌を固定する力が強くなり
それが結構気になってしまうかもしれませんあせ

私はそれが気になって寝れなくなってしまいました( ̄▽ ̄;)

なので、最初から厚塗りではなく
薄く塗って肌を固定される、という感覚を慣らしてから
厚塗りをするという方がオススメですキラキラ



image image


上がフィルムエイドを使う前、下がフィルムエイドを使って一週間ほど。


気になっていたシワが若干薄くなったのがわかりますキラキラ
さらに目元にハリが戻ってきましたハート

これはかなり嬉しいです!!
短期間でハリが少しでも戻ってきてくれて感動泣き3


これからもフィルムエイドを使って
目元・口元のシワを撃退していきたいと思いますキラキラ



ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中

株式会社ナリスアップ コスメティックス