あけましておめでとうございます門松


去年はサボりがちでしたが2016年はしっかりと
また美容を追求していきたいと思います(*´エ`*)



今年最初にご紹介するのはこちらのアイテムひらめき



image



くせ毛 ゴワゴワ 艶のなさ…

そんな髪の毛の悩みも、もう大丈夫!

毛髪の内側と外側から光をコントロールし
艶を征する集中補修型トリートメント


ビックリドカーン トリートメント



image


光成分や補修成分がたっぷり詰まってるトリートメント。

たっぷりつまりすぎて、使いすぎ注意といわれるほどビックリ


ヒートリペアリピッドという熱により更に艶を与える効果が高まる成分も配合。





image



2週間ほど使用した感想。


確かに、まとまりは出たけど
ビックリ!とするほどではなかったかな…

艶はぶっちゃけ余りでませんでした(T∀T)

よく使ってる市販のトリートメントと比べてしまうと
使った後の髪の状態はあまり変わらず…といったところです。

ダメージがありすぎて効果なかったのかな?


ただ、半年以上前にかけたデジパがいい感じに
出てくれるようにはなりましたキラキラ


そこは結構うれしかったですはーと


他のブロガーさんのを見る限りですと
結構ツヤ効果・サラサラ効果のある方もいらっしゃるので
相性の有無かかなりあるかもしれないです!


自分には効果が出てくれるかわからない…という方は
お試用サイズのビックリドッカーンも販売されてるので
気になった方は一度購入してみてください!


ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore



ハホニコハッピーライフファンサイト参加中