image


ドット・ウォッシー



ガスール泥で毛穴の汚れを吸着して落とし

アルガンオイルで肌に潤いを与える

毛穴専用洗顔石鹸 ドット・ウォッシー




今回は最終報告となりますはーと





image


image



濃厚ホイップの泡でしっかりと毛穴を押し洗い!


時々、1分ほど放置して泡パックをやったりなどしていました!


その結果はここちら↓



image


サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓


image




正直なところ『うーん』というところです汗


毛穴の汚れが落ちたか?といわれても微妙ですし
毛穴が小さくなったか?といわれても微妙ですし…

正直期待したほどの結果にはなりませんでした><


ガッツリ汚れが溜まってしまった人にはあまり向かないのかなぁ

最近汚れてきたかなぁぐらいの人にはオススメかと思います!



ペリカン石鹸ファンサイト参加中

いちご鼻を洗う洗顔石鹸 ドット・ウォッシー‐ペリカン石鹸オンラインショップ