>image

モンスターストレッチパック



10分パックするだけで
毛穴をギューっと引き締めてくれるアイテムですひらめき



しかもただ毛穴を引き締めるだけじゃなく
毛穴の汚れ・角栓も吸着してくれて
洗ったあと、肌がツルツルになってくれるという優れもの肉球



image


クチャを配合しているため粘土っぽい質でちょっと固めのテクスチャー


ビタミンCや保湿成分も配合しているので
肌への保湿、毛穴へ直接アプローチしてくれます!




image



ただなかなか均一にうすーくのばすのが難しい…


割とすぐにかわいてしまうので
ここ薄い!と思ってうえから重ね塗りすると
ポロポロとカスが落ちたりしてくるので
一発で塗らないといけない…orz


でも最近はやっと慣れてきて均一に塗ることが出来てます♪



image



10分もすれば肌がギューーーっと締め付けられてるのがすっごくわかりますえ゛!




image

サゲサゲ↓

image



何度か使い続けているうちに毛穴がかなーり目立たなくなってきました

これをずっと使い続けてたら毛穴レスになれるかな?


最近毛穴がたるみつつあるので
モンスターストレッチパックを使って
また毛穴を引き締めて生きたいと思います!



コスメジタンファンサイト参加中


モンスターストレッチパック