お久しぶりです!

今週から仕事先でイベントが始まりまして
それのせいで毎日いそがしくなり
なかなかブログ更新をすることができませんでした(T∀T)


今日はいくつか更新できたらなぁと思います!


さっそく、紹介しますのはこちら




image


カバーマーク フローレス フィット FP10




「生肌ヴェール」
3層からなる極薄の人工美肌で、人肌のツヤ・質感を再現


「保湿ヴェール」
潤いの膜を作り時間が経つほど潤い感が深まる


「メルティングマトリックス処方」
肌に乗せた瞬間、クリームがリキッドに。つけたての美しさを一日中キープ




image


カバーマークのファンデはカバー力がヤバイ!と
かねがね噂は聞いていたのですが近くにショップもないし
なかなか試す機会がなかったんですよね~


今回はその噂のカバー力を見せてもらいますよー!笑



image


付属のスポンジは表面はとっても柔らかいんだけど
スポンジ自体は結構しっかりとした作り。



image


手の甲にまずはつけてみました!


真ん中から右側につけてみましたが
この時点でかなーり肌をカバーしてくれてるのがわかります上


血管や、手の甲の無駄毛(笑)などの目立ちが少ないです。



image


お顔に使用してみました。

まず、私の肌ではFP10はちょっと赤すぎた( ̄▽ ̄;)
灰色っぽくなるのがイヤでFP10にしたけど
逆に仇となってしまった…orz


色白さんはFN10のがいいかもしれませんね~


カバー力はやっぱり抜群にすごいです!

肌の赤みや毛穴、更にはクマまで
一塗りでしっかりカバーしてくれました。


そしてフィット感がかなりあります!

ピタっ!と張り付いてる感じ(*´エ`*)


ただ人によっては、ちょっとつけ心地重いな~と感じそうかもあせ



ちょっと残念だったのが、ムラになりやすい(´・ω・`)


綺麗にぬるのにはコツがいりそうですあせ


カバーマーク、結構いいかも!
冬とかに向いてそうなファンデだな~と思いました。


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



【15名様】化粧水をミストに変える美顔器 ブログモニター募集 【復活記念】
Shop405楽天市場店


カインズの『もっとひんやり敷きパッド』 モニター募集キャンペーン
株式会社カインズ

履くだけ!骨盤ダイエット★骨盤サポートレギンス★5名様モニター募集履くだけ!骨盤サポートレギンス

【第1回モニター募集】寝ている間もバストケア★夜寄るブラ3名様モニター募集!
脇高ブラ&脇肉キャッチャー専門通販HEAVEN