以前、ブログで紹介したJOGGOの本革キーケースのモニターに選んでいただき
先週 頼んだいてキーケースが届きました♪



image


革製品カスタムオーダー JOGGO




プレゼント梱包してもらおうか悩んだのですが
今回はモニターも含めてだったので通常オーダーにしました。

オプションでプレゼント梱包もできますよはーと




image



蓋をあけると、商品と一緒に作った方の名前などが記入された
小さな名刺のようなものが入っていましたにぱ


JOGGOのアイテムはひとつひとつバングラディッシュの職人さんによって手作りされています。

JOGGOは貧困問題などの解決を目的として
立ち上げられたブランドなんだそうです!

詳しくはコチラを参照くださいにこにこ



しかし、この名刺 達筆すぎて名前が読めず…orz

なんだったら写真付きとかのが嬉しいかも!
写真があったほうがこの人が一生懸命つくってくれたんだな~って感じられそうひらめき



image




image




こちらが私が色のカスタムをしたキーケースになります。

色をもう一色使おうか悩んだのですが
母はごちゃごちゃしすぎも嫌いなので2色でまとめました(´∀`)


しかし、これ 相方が見て一言


「セブ●の制服の色だね」



たしかに!!笑



image



閉じるとこんな感じ。


もう、セ●ンの制服にしか見えなくなってしまった…泣


でも個人的にこの色は母!って感じで気に入っています腕。




image


名前も入れてもらいました!
名前全部晒すのはさすがにまずいので、モザイクいれてます。


JOGGOのロゴは金色を使用。

名前は型押しにしてもらいました!


縫い目などのこまかーいところまでしっかりと作られていて
そんじょそこらの物より、だいぶ良い品だと思いますキラキラ



日曜に実家の方へ帰宅したので渡しました。


うちの家族は皆恥ずかしがりやでなかなか「ありがとう」とか
面と向かっては言わなかったりすることが多いのですが…

今回、母にあげたところ普段のありがとうよりも
ずっとずっと嬉しそうな声で「ありがとう」といわれました。


離れてからというもの母の存在が恋しくなったりするので
こういうイベント時にはいつもの感謝や母への恋しさを含めて(笑)
これからも何かを贈り続けていきたいな~と思いました!


JOGGOさん、このたびは素敵な機会をくださりありがとうございました♪


JOGGO CustomDesignファンサイト参加中

JOGGO オーダーメイドの本革キーケース