明日は待ちに待った休み~!


休みもあったけど、色々と忙しくて
全然自分のやりたいことがやれなかったりして
フラストレーション溜まりまくりでした( ̄▽ ̄;)


明日はやりたいことを沢山やるぞ~!



今回ご紹介するアイテムはバストトップの黒ずみケアができるアイテムですはーと



image


キュラス さくらトップス









女性の90%以上の人が悩んでいる
バストップの黒ずみを解決してくれる便利アイテムです♪



image



肌に塗ると白っぽいバームが淡い桜色に変わります。


香りはとっても素敵なピーチの香り♪

さくらトップスは
ヒトパッチテスト 感作成試験 光毒性試験 急性毒性試験など
あらゆるテストを行い、安全性にもしっかり配慮してくれています!



こちらのさくらトップス、バストトップ向けのアイテムですが
唇にも使えるとのことをお聞きしたので
今回はわかりやすく唇で使用してみることに!


image



ほんのり薄付きで自然に唇の色を補正してくれますlove


ツヤもグロス塗ってます!!っていう感じではなく
本当にさりげなーく潤ってますって感じで
ぷるんとした唇を作ることができますキラキラ



本体がとっても小さいのでこっそりかばんに忍び込ませ
唇への塗りなおしもささっとできるのがいいです!


最近唇のくすみが気になってたのでこれはとっても
重宝するアイテムです(*´エ`*)



キュラスファンサイト参加中


さくらトップス