クチコミで大人気のスキンケアブランドBEAUTY MALLの売れ筋No.1アイテム
プレミアムAPPS+E(TPNa)ローションを約10日間ほど使い続けましたよ~肉球






image


美ST掲載 *要冷蔵化粧水* プレミアムAPPS+E(TPNa)ローション



『どこまでも突き抜けた素晴らしい商品を作り続けていたい』

そんな願いからさらにパワーアップして進化し
おうちでできる美肌つくりのアイテムとしてさらに生まれ変わりました。

美STにも掲載されるほどの人気アイテム
人気女性誌マキアクチコミ評価ランキング総合で堂々の第1位!

オーガニック認証団体の世界基準とも言われている
エコサートの認証を受けた『ダマスクバラ花水』もたっぷり使用。

APPS&ビタミンE誘導体TPNaを今まで以上に高配合し
さらに肌の奥の奥へ!ぐんぐん浸透!

ハリのある、つるんとした陶器肌へ一直線!








同じBEAUTY MALLさんから発売されているピールローションとW使いがオススメということで
毎日W使いしていましたが、、W使いする前と肌の状態が劇的に変わりました!!え゛!


image


こちら現在の肌です。プレミアムAPPS+E(TPNa)ローションを使った後の様子♪


ここ最近生活リズムが崩れたりして、肌によくない生活をしていました。
いつもだったら絶対にきびができるはずなのに…

全くニキビができない!!

それどころか肌が驚くほどツルンとなりましたえ゛!



image


使用前と現在を比べてみると、違いがはっきりとわかります。

使用前は肌がなんだがシワシワですね…ハリがないあせ

でも、今の肌はまさにハリがある陶器肌って感じです!


肌の変化を感じ始めたのは使い始めて一週間ぐらい経ってから。

お風呂から出て、スキンケアをしようと鏡を見たとき
なんだかお肌がつるんとしてるな~って感じたんですひらめき

特別なことはしてないのに…なんでだろう?と思っただけで
その日はスキンケアをしてそのまま寝たのですが…

次の日またお風呂からでてスキンケアを使用としたら
『今日も肌がめっちゃツルツルしてる!』って思い
そこでプレミアムAPPS+E(TPNa)ローションの効果じゃない!?と気づきました。笑


しかもツルンとしてるだけじゃなく、肌自体はもっちりとしています。


image image


見てください!この吸い付くような肌を!!わお!!

見た目はつるん、肌もっちり♡

これぞ、プレミアムAPPS+E(TPNa)ローションのなせるわざです肉球


私、夕方とか疲れてくるとすっごい老けた顔になるんですよね( ̄▽ ̄;)

だけど、プレミアムAPPS+E(TPNa)ローションを使い続けていたら
疲れがたまった夕方でも、肌にハリがあってとっても若々しく見えるようになりましたにこにこ

これは本当に嬉しいです(*´エ`*)



image


*肌にハリがない…
*夕方になると肌がくすむ…
*毛穴の開きが気になる…



どんな化粧水を使ってもなかなか改善されなかった方に
是非使ってほしい、プレミアムな化粧水ですかお(背景白)


私の中の、リピしたい化粧水No.1です(ノ∀`*)



BMファンサイト参加中

APPSコスメNO1!ビタミンC誘導体APPSローション


糖や脂肪、炭水化物が気になる食事のときに 生サプリ『シェイプSP』
生サプリ【シェイプSP】

【モニプラ先行イベント】★ミューラグジャス シャンプー★モニター募集♪
UN PRESENTE

うるおい集中チャージでくすみもオフ!美容パック 現品プレゼント!
イーサーホワイト株式会社

動画イベント★FACIAL FITNESS PAO(パオ)で素敵な笑顔に!!
MTG OnlineShop

お料理デビュー応援♪国産柚子を皮ごと絞った「まるっと柚子&味噌」レシピコンテスト
一番食品株式会社公式サイト

寝ている間にやさしくかかとケア☆「足うら美人おやすみサポーター」モニター大募集
株式会社山忠

ツライ花粉シーズン【ミューラグジャス柔軟剤】で花粉対策♪モニター10名募集
【贅沢な香りに包まれる】ミューラグジャス・ファブリックソフトナー

替刃式ヘアカッターモニターイベント☆
ニッケンかみそり株式会社