一番食品さんよりたまねぎ入り生姜ドレッシングが届きました~ひらめき


image

たかけてよし!焼いてよし!

国産生姜と淡路島産たまねぎをふんだんに使い
沖縄県産黒糖や国産本醸造醤油、広島県産レモン果汁などを加え
さっぱりとした甘さと、コクを出しましたひらめき


image

すりおろされた玉ねぎがどろっとかかり
ただ味が付くだけじゃなく食感もプラスされます食事

一人暮らしや二人暮らしでも使いやすく、容量が125mlとなっていますが…
ちょっと少なすぎかなっと思います( ̄▽ ̄;)

二人暮らしだとすぐに使い切ってしまいますあせ


image


ただの千切りキャベツにかけるだけでも
キャベツがビックリするぐらい美味しくなりますえ゛!


玉ねぎの甘さがキャベツの味を引き立たせてくれる(*´エ`*)


image


こないだ別の記事にも載せたしょうが焼きですが
こちらにも実はたまねぎ入り生姜ドレッシングを使っていますにぱ

ドレッシングなのに酸っぱさがかなり控えめなので他の料理にも使用できる上


大容量で、もう少しお安めであれば買いたいな~って思います(´∀`)


一番食品MONIPLAサイトファンサイト参加中

一番食品株式会社