美容成分がたーっぷり配合され
化粧中でもまつげのケアができるマスカラを使ってみましたリラックマ


ブリリアントライズラッシュ

ブリリアントライズラッシュ 1,706円



配合されている美容成分


パンテノール

別名「プロビタミンB5」
肌や髪に浸透するとパントテン酸(ビタミン5)に変わり
痛んだ箇所のダメージ補修や保湿を行ってくれる美容成分。

ツバメの巣エキス

高級食材でも知られるツバメの巣から摂れる「シアル酸」
地肌の毛髪環境を整え、育毛を促進する効果がある成分。

プロキャピル

ビオチノイルトリペプチド-1、、オレアノール酸、アピゲニン。
上記の3つを複合した成分。まつげにハリを与える、まつげ美容成分

その他

プラセンタエキス、ケラチン、リンゴ幹細胞エキス
アルガンオイル、加水分解シルク、加水分解コラーゲン
オスモフェリン、オタネニンジン根エキス、ソウハクヒエキス
センブリエキス、復活草エキス




ブリリアントライズラッシュ

image


まつげ全体にマスカラを塗りやすくするためブラシの先端がくいっと曲がっていますひらめき

ブラシを抜いたときの、ブラシについてる液の量も多すぎず少なすぎずいい感じ上


ブリリアントライズラッシュはカール保持力と柔軟性を兼ね備えたフィルム剤を使用し
高いカール力&高いカールキープ力を持ち合わせており
更にフィルム剤を使用しているので、お湯で簡単にOFFできちゃいますにこにこ


image


手の甲にサッとつけてみたのですが、乾くのが結構早い!


私、お湯で簡単にOFFできるフィルムタイプのマスカラって
汗や水なんかには弱いんじゃないの~??+゜って疑ってます。笑

こちらのブリリアントライズラッシュは
お湯で簡単に落とせるのに、汗・水には強いとのことなので
本当にそうなのか、実験することにしてみました。



水で擦ってみた場合


image image




お湯で擦ってみた場合


image image



実験の結果…

汗水には強いのにお湯で簡単に落とせるのは本当だった!


水を流しながら擦っても全く滲まなかったのに
お湯を流しながら擦ったら簡単にスルリと落ちました肉球

これならパンダ目になる心配はなさそう!


…ということで早速まつげの方にも使ってみました~



image image


このマスカラ、すごく塗りやすいビックリ

根元からギザギザしながら毛先に向かって一回塗るだけで
しっかりと、まつげ全体にマスカラが付いてくれます。

ブラシが曲がっているおかげで塗りにくい目尻部分にも
しっかりとマスカラをつけることができました上


image image

たった一回しか塗ってないのに、このロング力!

スーッとまつげが自然に伸びた感じがします上


いまさらだけど、まゆげ適当だな~笑
ちゃんとやればよかった( ̄▽ ̄;)


image


こちらの写真、2度塗りしてみたんですけど
まつげが全然束にならないし、ダマもつかないビックリ

ブリリアントライズラッシュはスマートボリュームワックスという
まつ毛に自然なボリュームを与える成分を配合しております。

このスマートボリュームワックスのおかげで重ね塗りしても、
自まつ毛の形状を保ちつつ、くっきりとしたまつ毛に仕立ててくれるんだそうなひらめき


こんなにもナチュラルにボリュームのあるまつげにできるマスカラは初めて!


こういうマスカラが欲しかったのよ~はーと
私好みのマスカラですにこにこ


ただ、こちら香りがついておりまして
『エレガントフローラルの香り』なんですが…


これがどうにも私の苦手な香り泣き2

乾いたら香りしなくなるかな~って思ったのですが
わりとずーっと香りは残ります。

ローズの香りが好きな方はオススメですが
苦手な方はちょっと使うの辛いかもです涙


香り無しのほうが皆使えるし、個人的には嬉しいな~って思いましたひらめき

ナチュラルに、存在感のあるまつげにしたい方にオススメのマスカラです肉球



BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中

BeGarden~ビー・ガーデン~