昨日書いてる途中で、変なボタンを押してしまい消えてしまった
化粧品レポ記事を再度投稿です!鉛筆


冬になり、乾燥が一層酷くなるこの季節…

ファンデを塗った肌がカサついて見える、なんてことがしばしばありますあせ

そんな乾燥した肌を一日中潤わせてくれる化粧下地を使ってみましたひらめき


マキアレイベル

マキアレイベル モイストリッチ&アップベース



モイストリッチ&アップベースの特徴

美容成分82.4%配合

コラーゲンやヒアルロン酸、プラセンタ
ライチー果皮エキスやウメ果実エキス、アーチチョーク葉エキスなど
色んな種類の美容成分が配合され、一日中潤う肌を作り上げます。

○ハリ・透明感アップ
○凸凹・色ムラ補整
○UVカット・紫外線ダメージケア


肌を潤すだけでなく、これが欲しい!と思う効果も沢山搭載しています。




モイストリッチ&アップベース


テクスチャーはサラサラとしています。
色味は薄いピンクっぽい感じで、少しラメ?パール?がキラキラしていますキラキラ


image image


ノビがとてもよく、ほんの少量で手の甲全体に広げられました♪

ベタつかないのに、肌がしっとり肉球

マキアレイベルのモイストリッチ&アップベースは
肌の潤いを保つ為に必要なセラミドカプセル化して配合

カプセル化したことにより、セラミドが潤いが足りない所へ入り込み肌を瞬時に潤わせてくれますはーと

image

写真では結構適当にやってしまたのですが…汗

鼻や頬、顎などに点々とモイストリッチ&アップベースをのせていき
毛穴が気になるところは指でポンポンしながら肌になじませていきます。


使用前と使用後の比較画像です。



image image


使用前に比べて、肌の明るさがワントーンアップ上

配合されているパールのおかげで、毛穴の目立ちが気にならなくなりました。

下地ってベタベタしやすいからあんまり好きじゃないんですけど
このモイストリッチ&アップベースは肌がもっちりになるのにベタつかないビックリ


image


いつもは『リキッドファンデ+パウダー』で仕上げていますが
今回は『モイストリッチ&アップベース+パウダーファンデ』で仕上げてみました肉球

パウダーファンデって乾燥しやすいので、冬場は滅多に使わないのですが…

モイストリッチ&アップベースを使うと全然乾燥を感じないえ゛!

化粧の落ち具合や潤いが持続するのかとか気になったので
そのまま化粧して買い物の旅にでかけてきましたダッシュ

image image


出かける前は朝に撮り、出かけた後は夕方に撮ったので光加減が変わるのでご注意をあせ


毛穴が目立つ部分はファンデが落ちるのが早かった気がします(T∀T)

ただ、いつもは時間が経つにつれ黒ずみ・ファンデの毛穴落ちが目立ってくるのですが
この日は毛穴の凸凹が少し気になるな~ぐらいで

黒ずみ・ファンデの毛穴落ちはまったく目立ちませんでしたにこにこ


また肌の潤い持続についてですが…

数時間経っても、肌の表面がカサカサになることはなく
いつもより断然肌がしっとりと潤っていました(´∀`)



すごいすごい!

この潤い持続力にはビックリですえ゛!

モイストリッチ&アップベースには『時間差保湿』という効果があり
長時間経っても、肌が潤ったままでいてくれるんだそうです肉球

また『モイストパック』という効果も搭載しており
ヒアルロン酸が水分を抱え込みながら肌を覆いつくしてくれるので
まるでパックをしてるかのような潤いが持続するんだそうなにやり


カバー力には少し物足りなさを感じますが
肌の乾燥を防ぎたい!という方には超オススメの化粧下地です肉球

最近、ファンデした後のカサつきに困っていたので
マキアレイベル モイストリッチ&アップベース愛用していきたいとおもいますはぁはぁ


マキアレイベル

マキアレイベルファンサイトファンサイト参加中


美容液で拭く贅沢APPS+E(TPNa)VCEブライトクレンジングローション
 VCE COSME*VCEブライトピールローション 30ml

ルーキー賞受賞記念!!iara オリジナルショートブーツを5名様にプレゼント♪
フラットシューズ、ぺたんこ靴が充実の、シューズショップ  iara(イアラ)

製品アイデア募集!珪藻土でできたsoil バスマットライト。モニター【10名】
soil BATH MAT light

温野菜や生姜焼にも☆一番食品の『たまねぎ入り生姜ドレッシング』モニターイベント
一番食品株式会社

寒がりの男性に、シャルレの「遠赤スパッツタイツ」(20名様)
シャルレウェブストア

【新製品】クリンスイ新ポット型浄水器《CP012-WT》モニター募集!!
三菱レイヨン・クリンスイ株式会社

モニプラ・キクミミ賞受賞!ファン感謝祭企画!バッグを5名様にプレゼント♪
洗える靴-クロールバリエ 株式会社バス・コーポレーション

冬はやっぱりコレ! シンリーボーテモイストリッチクリーム本品10名
シンリーボーテ モイストリッチクリーム