現在実家に帰省中です~

冬の猫はもっこもこで気持ち良い肉球

チビ達も猫らしくなり、お転婆娘&やんちゃ坊主になりつつある…笑



さて、先日ヘアケアアイテムが届いたのでご紹介します~段ボール


image

sizqu essencesizqu Collagen


最近、髪が伸びたのですが今が一番クセが出やすい長さで…
本当は使いたくないけど、ヘアアイロンを使わないといけない状況泣き2

もともと痛んでいた髪が更に乾燥と熱により、大ダメージを受けています。


sizquシリーズはダメージにより痛み乾燥している髪の毛を
内からも外からもキレイにしてくれる洗い流さないトリートメントですにぱ



image


コラーゲンはうっすらと琥珀色

ノビがかなりよく、手にのばしてみると意外とサラっとしてるひらめき

シズクコラーゲンには髪を保護するヒートプロテインの効果があります。
ヒートプロテインは熱を加えることで髪に潤いを閉じ込める働きをしてくれますドライヤー


エッセンスには色はなく、透明。

こちらはオイルのようなテクスチャーになりますひらめき

シズクエッセンスには
スクワラン・ホホバオイル・ローズマリーエキスなど
高級保湿成分をたーっぷり配合しておりますにぱ


コラーゲン、エッセンスの使い方はこちらサゲサゲ↓
公式サイト様からお借りしました。






コラーゲンはタオルドライ後に、エッセンスは乾かした後に使うのが基本みたいですにこにこ


image image

使い方を見ながらそれ通りに私もやっていきます。

そして使用前後がこちら。
写真がちょっと見づらいですが許してください(T∀T)

image image

使用前はギンギンしていた髪も、sizquを使用したら
サラっとつや髪になりました上


image image

毛先もパサパサだったのがしっとりしました。


image image


乾いたボッサボサ髪にsizquを使うとしっかりと、まとまってくれる上


ただ、うねりの改善はあまり見られない><

髪の毛自体は使用する前よりさらつやになったけど、うねりが酷いまま…


ということは多分、私のくせ毛が強すぎるんだな~あせ

皆さんがよくやっている、後ろから撮った髪の毛の画像をあげたけど
くせが酷すぎて、どうやっても酷い有様にしかみえない…泣


sizquエッセンス自体の使った感じはかなりいいですキラキラ
ベタつかないし、サラッとしてるのに適度にツヤが出てくれるはーと

ギラギラした艶より、さらっとした艶が好きな人にオススメの
洗い流さないトリートメントセットですbottle*


ナカノザダイレクトファンサイト参加中

感動の洗い流さないトリートメントSizqu(シズク)
美容室専売品のナカノザダイレクト



★超乾燥肌に朗報!保湿クリームのように濃厚な「原液」化粧水!現品プレゼント!

【テーブルマーク】謹賀新年!!貴方が選ぶ冷凍食品詰め合わせ福袋♪
業界初!手ぶれに強い「球体ヘッド」がアイライナーを変える!? 先行モニター大募集

「たまねぎの香味つゆ」を20名様へプレゼント♪

乾燥・くすみ・ハリにちょい足しエイジングケア!【金のプラセンタ】使い方大募集!

美ライン魅せフレアワンピース■10名様モニター募集

★新型ヘアクリップ★「DAJUJA ペンギンクリップ」