先日、地元のお祭りが終わり 急に12月なんだな~って実感がわいてきました雪。

クリスマス楽しみだな~(*´エ`*)

去年は色々あって、適当なクリスマスになってしまったけど
今年は部屋をちょっとだけだけど、飾りつけしたりして準備中。笑

今年はケンタッキーと手作りケーキ食事

こないだ、炊飯器で作るスポンジのレシピ見つけて
ためしに作ってみたけどかなり簡単に、上手にできたえ゛!

ケーキ作りたのしみだな~にぱ


今、モニプラでアンジェ web shopさんがイベントを開催してるのだけど
モニター品がとっても私の興味を引くものなんですはーと


【アンジェ 】魔法の水でモコモコ育つ「マジック クリスマスツリー」プレゼント♪ ←参加中

こちらマジッククリスマスツリーというちょっと変わったツりーツリー

不思議な水を加えると、もこもことツリーができてくるんだそうな!

彼氏も私もこれには興味津々ビックリ
すっごい気になる~(*´エ`*)どんな風になるのか楽しみ♪

他にもアンジェさんのお店を見てみると
コレ欲しいビックリってものが多くて困っちゃう(ノ∀`*)笑




ビビっときたホワイトスノー クリスマスリースリース

白くて上品な感じがすっごくたまらない(*ノωノ)
高くて手が出せないんだけどねガクリ

来年買えたら買おう~!



このアドベントピラーキャンドルもオシャレですごく好きはーと



このSola Flowerの真ん中にスポっとピラーキャンドルを入れて
机上に置くとかなりいい雰囲気でそうじゃない??+゜




クリスマス アイシングクッキーも料理の飾りとして出すのもいいかもかお(背景白)
こういうお菓子作りたいけど、不器用と適当すぎる私にはできない。笑




こちらはクリスマスとはちょっと違うんだけど欲しいな~って思ったやつ。
WARM ECO 多機能 シャギーラグ クワントというラグなんだけど
吸湿発熱加工がしてあって、触ってるとじんわり暖かくなってくるんだってひらめき

実家で吸湿発熱加工がされた毛布を使ってるのだけど本当に暖かくなるからビックリビックリ
結構薄手の毛布なんだけど、普通の毛布より暖かさを感じるので
是非ラグバージョンも使ってみたいな~って思いましたにやり


クリスマス早く来て欲しいけど、終わっちゃうのやだから来て欲しくないな~ 笑
東京帰ったら部屋の中をクリスマス仕様にしちゃおう上


【アンジェ web shop】クリスマス特集


初心者でも超かんたん♪自動で巻けるカールアイロンを5名様に★
巻きやすさを追求した簡単にカールが作れるカールアイロン ルオータ

☆マルトモ 今年もありがとう企画☆ 何が届くかお楽しみ!!鰹節セット50名様
マルトモ株式会社

★2名様★クロールバリエ2014冬の新作からお好きな靴をモニタープレゼント!
洗える靴-クロールバリエ 株式会社バス・コーポレーション

塗るだけでイマドキ肌になれる2Wayタイプの化粧下地をプレゼント☆
明色化粧品(桃谷順天館グループ)

フェイクウールコート■10名様モニター募集
夢展望株式会社

『リップエッセンス♪』モルトベーネ ロレッタ 星の音 10g  現品5名様
『リップエッセンス♪』モルトベーネ ロレッタ 星の音 10g  現品5名様