最近すっかり寒くなってきましたね。

これからの寒い時期、ファッションで使いたい
防寒アイテムと言えば裏起毛アイテム上

ヒートテックもいいけど
やっぱり起毛でぬくぬくしたい派です。笑


特に私がハマってるのは裏起毛タイツ


ぬくぬくして気持ちいいんですよね~(´∀`)

めっちゃ寒い日は裏起毛タイツを履いてから
ズボンを着用するにかぎります!

今回、大人カジュアルな服を取り扱っている
Zootie blancheオリジナルの裏起毛タイツを履いてみました♪

Zootie blanche
 

image

※商品名・画像クリックで商品ページへ

画像を逆に加工してしまったので上下反転…笑

サイズはM-L、カラーはチャコールを選んでみました!

実はチャコールのタイツって初体験はーと
いつもは黒しか履かないのでどんな色なのか届くまでワクワクでした!


早速届いて開けてみると…

image


なんと手書きのメッセージカードが!え゛!
しかも、びっしりとメッセージが書かれてる鉛筆

実は第二弾の裏起毛タイツイベントで
モニプラ担当のミヤザキさんがお送りする
『ミヤザキより小噺』にて私のコメントが紹介されたのですいー

そのコメントへのお返事が書かれていて私、感・激!きゃっ

今年も初詣はズボンin裏起毛タイツで行きたいと思います!笑

さて気になる裏起毛はどんな感じかな…?

image

私のもっている裏起毛タイツより起毛が短いのに
起毛がしっかりとしててもこもこで気持ちいい~肉球

image

こちら股の部分ですがしっかりとマチがついていますひらめき

履いてみると裏起毛の気持ちよさが更にわかる~(*´ェ`*)

起毛が短くしっかりとしてるから起毛の密度が高く
風が吹いても風の冷たさがあまり伝わってこない上




こんな感じでコーデしてみましたぺこ

パンプスは、本当はブーツが良かったんだけど
ブーツ壊れてて急遽パンプスに変更しました( ̄▽ ̄;)

チャコール初めて履いたけど、なかなか良い色(´∀`)

なんだか色っぽい感じになった!

今まで黒ばっかりだったけどチャコールにハマりそう~上


股のゴワ付きもなく快適!

リニューアルのひとつでもある『ズリ落ちない』というのもバッチリ♪
長距離歩いても、ズリ落ちてきませんでしたにやり




カラーは13色とかなりカラバリ豊富です上

1足399円とかなりリーズナブルなので
気になるネイビーを購入しちゃおうかな(*ノωノ)

ただちょっと気になったのは股下の長さ!

実は手持ちの裏起毛タイツと比べてみたら…


image


あれ!?手持ちのやつの方が長い…だと…?

同じM-Lサイズですが、長さ的には手持ちの方が長かったですあせ

ただ、股上がズーティーさんの方が長いので
お腹冷やしやすい私にはいいかもしれないはーと

有限会社ズーティーさん
この度は素敵な商品を試す機会を下さりありがとうございました!



有限会社ズーティーファンサイトファンサイト参加中
前回より10cm以上長くなり、ずり落ちにくくなった裏起毛タイツ