こんばんは( ´ω`)

すっかり更新が遅くなってしまいましたあせ

昨日の釣りはさっぱりでした汗

カゴ釣り、ルアー釣りをしてカゴの方では
何回か当たりがあったのですが、逃げられてしまいました…

どうやらまた釣れない日に当たったみたい( ̄▽ ̄;)
他の人も全然つれてないよと、施設内の係員のおっちゃんが言っておりました。。

もしかして私、なにかいけないものもってる?笑


ってなわけでまた日焼けしてきました太陽

日焼け止め塗っててもやっぱり限界があるね汗

自前の色白を取り戻すためまたまたこの子にお世話になりますはーと

BEAUTY MALL
 
PEEL
image

※画像・商品名クリックで商品ページへ


前回も同じく釣りで日焼けをしてしまい
肌は真っ赤になり、かゆさや皮剥けるが~!って焦ってたのですが
ピールローションのおかげで
赤みがそっこーでひいて皮も剥けることなく
むしろ肌がキレイな状態になってくれましたにやり


今回はこんな感じで日焼けしましたサゲサゲ↓

image


今回はそこまで日焼けしなかったけど
やっぱり汗のかきやすい唇の上や鼻はどうしても日焼けしてしまう汗


そして昨日睡眠時間がたったの2時間だったせいもあり
肌のコンディションは最悪に~ガクリ

image


日焼けが特に気になるところはしっかりパックパック

高密度果実抽出液 AHA
古い角質をやわらかくし、ふき取りで簡単除去上

化粧水の浸透もよくなるし、肌のターンオーバーもUPさせてくれるから
日焼け跡や肌のゴワツキも普段よりもずっと早くなくなってくれる上

また、ビューティーモールのピールローションでは
普通のピーリングアイテムで使われているAHA(フルーツ酸)ではなく
AHA含有天然植物エキス(高密度果実抽出液)を配合してるので
ピーリングアイテム特有のヒリヒリ感やしみるなどといった事がありませんぺこ


あ、もちろんゴシゴシ拭き取ったりしたら
さすがにヒリヒリしますので拭き取る時は
優しく拭き取ってくださいひらめき

私は一度ぼけーっと拭き取りしてたら
無意識にゴシゴシしてしまい、ヒリヒリしてしまいました。笑


でも、基本的にビューティーモールのスキンケアアイテムは
肌に優しいものばかりなので
どなたでも安心して使う事ができます肉球


次回、使い続けた後の肌の様子と
なんとあの人物が登場…!?

乞うご期待ですにやり


BEAUTY MALLファンサイト参加中

ビューティーモール口コミNO1⋆ピールローション


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ




★唇の本格スキンケア★抗シワ高保湿クリーム「リップルマム」モニター様30名募集★
マジカメンテ リップルマム 公式サイト

【現品100名様】注目の美肌成分配合!マリンプラセンタ(R)のうるおい洗顔石鹸
株式会社ビー・エイチ・エル

秋冬注目!チェック柄 ツイスト 【カチューシャ】を5名様にモニタープレゼント★
お世話や 公式通販サイト [ アクセサリーショップ OSEWAYA ]

ローズの香りで爪周りを保湿♪レガリーキューティクルゲル★モニター募集
Legaly(レガリー)[オリジナルのネイル&ハンドケア商品]