@コスメのクチコミランキング第二位を受賞した
美容液のような化粧水

Gran Grace Repair Lotion
 
 
image


ドクターズコスメ専門の会社が開発した
エイジングケア化粧水なんだそうですはーと


今回は現品以外に、同シリーズの美容液のサンプルもいただきました上
image


グラングレースローションにはヒアルロン酸を始めとした
沢山の美容成分が配合されています上


その中でも特に、保湿成分のセラミドとビタミンC誘導体のAPIS
お肌にとてもいい働きをしてくれますひらめき


 セラミドの働き 


セラミドは人間の体内に存在しており
肌や髪のうるおいに欠かせない働きをします。

このセラミドが体内や角質層から減少すると、
お肌が乾燥した状態になってしまうんですあせ

グラングレースではこのセラミドを配合して
内側からしっかりと保湿させてくれます。

また、ヒアルロン酸も一緒に配合することで
外側と内側から肌を潤してくれるんですきゃっ

またグラングレースで配合されているセラミドは
超高圧乳化法といった技術を使い
水に溶けにくいセラミドを高配合したそうですひらめき


 最新型ビタミンC誘導体APISとは? 


APPSというビタミンC誘導体は他の化粧水で知っていましたが
APISというビタミンC誘導体は今回初めて知りました!


APISはAPPSの特徴である

○即効性
○浸透性


上記の2つに加えて

○安定性

コチラを加えた3つの特徴があるビタミンC誘導体なんだそうですひらめき


というか書いてて気づいたのですが
ビタミンC誘導体って、基本美容液に入ってる成分ですよね。

それが化粧水に入ってるなんて、なんて贅沢な化粧水なんざましょ!メガネ


image

テクスチャーはすこーしとろみのあるけど基本サラっとした感じいー

この容器、蓋がなくワンプッシュするだけで
化粧水がでる楽チン容器です(´∀`)


めんどくさがり男子にも好評価です。
(※対象は彼氏。笑)


使用前後の写真はこちらサゲサゲ↓

image


使い始めてから肌にハリを感じる事ができました♪
保湿力もかなりすごいです!え゛!

基本、朝はオールインワンだけだったんですが
最近空気が乾燥してきて、こないだの日焼けで肌が乾燥しがちで
オールインワンだけだと物足りなく…

でもこちらのグラングレースを朝にも使うようになったら
一日中肌がもっちもちのままですにぱ


使い方に”少量を手に取り伸ばすだけでOK”とあったのですが
肌への浸透力が早すぎて、ワンプッシュぐらいだと
手のひらにほとんどもっていかれてしまいます。笑

なので私は夜は2プッシュ分ぐらい使い、
朝は1プッシュと気になるところへ重ねづけって感じで使用しています上


これから乾燥する季節になってくるので
この保湿力は本当に助かりますひらめき

乾燥が特に気になる方へオススメの化粧水ですbottle*


<グラングレース>ファンサイトファンサイト参加中
グラングレース|高浸透ビタミンC誘導体ローション


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ



いつもぽちっとありがとうございます★


冬枯れ肌にやさしいクリーミータッチインナー『MAC HEAT』新商品☆20名様
毎日のスタイルにハッピーを。『Navy』

ニトリのクリスマス用品を使った飾り付け モニター募集キャンペーン 
株式会社ニトリ

こんなに股下が長く、安心して履けるのは当店だけ!ぬくぬく裏起毛タイツモニター募集
前回より10cm以上長くなり、ずり落ちにくくなった裏起毛タイツ

★3名様★クロールバリエ2014秋冬新作からお好きな靴をモニタープレゼント!
洗える靴-クロールバリエ 株式会社バス・コーポレーション


Pierrot(ピエロ)★2014年A/W新色登場★長袖マキシワンピース★3名様Pierrot(ピエロ)