毛穴の汚れまですっきりと落として
肌をしっかりと潤してくれる


 

image



こちらの洗顔石鹸を使ってみましたひらめき

海泥『マリンシルト』マリンプラセンタが配合されており
まさしく”海の洗顔石鹸”って感じですイルカ1



マリンシルトとは?
沖縄の海底に数百年蓄積した海泥。
とても細かい微粒子なので毛穴の汚れまでしっかり落とします。
沖縄でしか取れないのでとても貴重な海泥です。



マリンプラセンタとは?
マリンプラセンタは鮭の卵からとれる成分です。
マリンプラセンタは馬や豚などに比べてアミノ酸の分子量が小さくお肌にとって吸収しやすいプラセンタです。

また動物性プラセンタなどに比べてアミノ酸含有量が多いのが特徴的です。

○ヒアルロン酸 ○コラーゲン
○エラスチン ○アミノ酸
○コンドロイチン硫酸 ○核酸

上記の美容成分などがマリンプラセンタには配合されています。



image

手のひらさいずの大きめ石鹸ひらめき

このままだと使い辛いので
私は半分に切って使っていますにぱ


image


専用ネットで泡立てると濃密もこもこ泡の完成はーと


image


逆さまにしても全然落ちないほど濃密にやり

マリンプラセンタは鮭の卵からとれるということで

魚の生臭さがあるのかな?

ってずっと思ってたんですよね。
でも実際使ってみたら、まったく何のニオイもしませんでした。笑


image


こちらが使用前の肌です。
なんだかくすんで、毛穴の開きもきになる…あせ


そして↓こちらが数回使用した後の肌


image


えー!え゛!

すごい!くすみもなくなったし
毛穴の開きが気にならなくなったわお!!


image


並べてみると尚わかりやすい。

肌の透明感がアップしてます上

毛穴の汚れもしっかり落ちてるのがわかりますぺこ


使用後のつっぱりもなく、超絶乾燥肌の私がいつも気になる
洗顔後の肌の乾燥も気になりませんでしたひらめき


彼氏も一緒に使ってるのですが(というか勝手に使ってた。笑)
肌の汚れが減った!って喜んでました(・´3`・)


こちらお値段100g 1000円とお手軽価格肉球

こんなに効果のある品がこんなにお手軽価格なんて…

これはリピ確定品ですクローバー


毛穴の汚れが気になる方にオススメの洗顔石鹸ですうう

株式会社ビー・エイチ・エルファンサイト参加中

株式会社ビー・エイチ・エル


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ



いつもぽちっとありがとうございます★


あなたのほしい癒しから香りを選んで★アロマフラワーとオリジナルアロマオイル
生活雑貨ジャスティス25-ショップ

【第二弾】大幅バージョンアップしたzootieムートンブーツ全3型モニター募集!
大幅バージョンアップしたzootieムートンブーツ&モカシン全4型!

Pierrot(ピエロ)★2014年A/W新色登場★長袖マキシワンピース★3名様
Pierrot(ピエロ)

セレモニーに大活躍! バックリボンフラットシューズを5名様にモニター募集
有限会社ルートナイン