なんとなんとー

念願のジェルネイルキットをゲットしちゃいました上

Laso pro
 

image



 キット内容 

○LEDライト
○ジェルブラシ
○エメリーボード
○ウッドスティック2本
○クレンザー
○Laso pro.クリアジェル
○Laso pro.カラージェル(色はおまかせ)
○取り扱い説明書


モニプラでイベントを見るたびに
ずーっとチェックし続けたラソプロのジェルネイルキット桃色のネイル

今回まさかの当選でビックリですえ゛!

届いたその日にそっこー封を開けさっそく使っちゃいましたにやり


image

初心者でもわかりやすい説明書がついていますので
それを見ながらジェルネイルをやっていきたいと思いますひらめき

まずは甘皮処理をした後エメリーボード(やすり)
爪の表面に傷をつけていきます。

この時、削りすぎに注意ですビックリ
表面が白くなる程度でOKだそうですぺこ

削り終えたら、キットについてきたクレンザー
キッチンペーパーなどに染みこませ
削って出た粉や水分、油分をふき取ります。


image


クレンザーでふき取った後クリアジェルを乗せていきます。


image


塗り方は爪の中央から塗っていき、左右を塗りますひらめき

この時、ジェルが肌に付かないよう気をつけましょう!

ジェルが肌についたままですと、硬化するときに
ジェルが熱を持ちヤケドしてしまう事があります。

肌についたジェルはウッドスティックなどで
キレイにふき取りましょういー


ジェルを塗ったら早速硬化です!

image


こちらが1WのLEDライトになります。

箱を開けてみてビックリしたのが
このLEDライトの大きさ!

image


ティッシュ箱の半分ぐらいしかない
コンパクトサイズなんですはーと


こちらに先ほどクリアジェルを塗った親指を入れて
LEDライトのスイッチをONビックリ


image


ラソプロのジェルはたったの20秒で硬化できちゃうんですえ゛!

LEDライトも20秒タイマーがついてて
つけっぱなしの心配もありませんうう


クリアジェルを硬化したらこんな感じに。

この時、硬化しなかった未硬化ジェル
爪についているのでクレンザーでふき取ります。

image


めっちゃつやっつや~(*´ェ`*)


しっかりジェルも硬化されていて
指でこすっても何しても歪まない…!!

ポリッシュだと乾かすのにめっちゃ時間かかったから
この時間短縮は本当に嬉しい泣き1


そして次に本命のカラージェルを乗せていきたいと思います!


image


今回キットについてきたのはラソプロの
トロピカルグリッツシリーズ TP-10という
鮮やかなスカイブルーのジェルですぺこ


ラソプロの新カラージェルは攪拌(混ぜる)しなくていいので
空気が入ったとか、色ムラができた!といった心配がありませんひらめき


image


まずはカラージェルをそのまま乗せます。

こちらなんと1塗りしかしてませんビックリ
1塗りでこの発色のよさと、ムラのなさはすごい上


そして硬化。

image


クリアジェルとカラージェルを混ぜて
クリアカラーをつくりそれを乗せていきます。


そして硬化。


image


次に、スタッズとラメパウダーを混ぜたクリアジェルを乗せていきます。

スタッズとラメパウダーは100均で調達しましたドル


こちらを硬化します。

ちなみに親指はこんな感じですへッへッへ

image


カラージェルとスタッズなどを乗せ終わったら
クリアジェルを最後にトップコート代わりに乗せていきます。

クリアジェルをのせて、硬化したら完成キラキラ


image


夏っぽいブルーなネイルができましたきゃっ



しかーし!!




こんなデザインポリッシュでもできるやん!

っと硬化した後に気づいた私…ガクリ


こんなんじゃダメだ…!


ということで急遽中指のクリアカラーの所を変更。


image


カラージェルと、クリアジェルで
海中を思い浮かべるようなドットネイルにしましたイルカ1


さすがは初心者。

ちょっと失敗しちゃった泣き2

白が濃かった~あせ


でも超絶失敗!ってわけじゃないし
結構気に入ってるのです。笑

ちなみに、このドットのやり方は
まずカラージェルを爪に乗せて、
上からクリアジェルを爪楊枝などを使い
点々と爪に落としていきます。

すると上記のようなドットが作れます上


まだまだラインとかがぎこちなかったりするので
もっともっと練習してキレイなジェルネイルを作りたいなにぱ


これからちょくちょくネイルの記事を書いていきたいと思います鉛筆


Laso pro.さん
今回はモニターに選んで頂きありがとうございましたクローバー


ラソプロのモニター情報などはこちら☆


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ



いつもぽちっとありがとうございます★



5,246円相当★日本製カラージェル2色&トップジェルのモニター10名大募集
ラソショップFACEBOOKページで最新情報公開中!


【顔出しOKモニター募集】人気のマイクロバブル・シャワーヘッド現品をプレゼント!
幸せいっぱい お風呂でキレイに♪ エミュールショップ


おうちで簡単炭酸美容♪「炭酸ジェルパックキット」毛穴の汚れもスッキリ!
炭酸ジェルパックキット


海の精 かりかり梅(刻み) モニター募集 20名様
海の精 かりかり梅


優しく洗ってうるおい肌。シャルレ シャルエーゼ ボディー用リキッドソープセット
シャルレ ウェブストア


メイクを盛って可愛く豹変!マスカラとアイライナーをセットで50名様モニター募集!
明色化粧品(桃谷順天館グループ)