美容ブロガーさん達の間でも大人気♪

BEAUTY MALL
 
APPS+E(TPNA)

image



私が読者登録しているブロガーさん達のブログでも
たくさん紹介されていますよ~鉛筆


ヤナコさんの『ヤナコのポチポチブログ』
  紹介記事⇒BEAUTY MALL

みーくさんの『元保育士♪ウキウキ生活♪』
  紹介記事⇒口コミ人気『ハリ』『弾力』追求!APPS+E(TPNA) フラーレンジェルライト No2

ゆうこさんの『大学院生のまいにちブログ』
  紹介記事⇒ビューティーモール APPS+E(TPNA)フラーレンジェルライト Part2 ②

ななさんの『ななの美容ブログ』
  紹介記事⇒オールインワン(BM APPS+E(TPNA)フラーレンジェルライト)モニター2回目




今回は二回目の更新となりますひらめき

前回記事⇒美容ブロガーさんの間で大人気!フラーレンジェルライト


image


今、美容業界でも注目されている
フラーレンプロテオグリカン
プラセンタアーティチョークエキスなどの
美容成分が沢山配合されているオールインワンジェルです上


前回までは普通に洗顔後に化粧水を使用した後
フラーレンジェルを使用してました。


今回は、前回のブログでもいってました
スペシャルな使い方をしてみましたいー


…とはいっても結構有名なやり方かな( ̄▽ ̄;)


image


まずは洗顔後、いつも使用してる化粧水をつけます。

その後フラーレンジェルを使用します。


ここまでは前回までのやり方と一緒にぱ


今回はフラーレンジェルを使用した後に
毛穴の開きがが気になる部分に
ラップを貼り付けてみますにやり


image


ラップを貼り付けたあと、ラップの上から手を当てて
じんわりと肌を温めてあげますひらめき


こちらのラップのやり方はゆうこさんもやっておりますキラキラ

また手で温めるやり方はヤナコさんから教わりましたはーと

美容ブロガーさん達のブログには
美容に役立つ情報が沢山載っているので
とても参考になります(*´エ`*)


そしてこちらのラップパックをやり続けた結果は…


image


ラップパック前と比べてさらに肌にハリが出ましたへッへッへ

また、フラーレンジェルを使い始めてから
肌の透明感がアップしてきた気がします上


最近食生活が乱れたせいで
肌の調子が狂っているのですが
それでも、化粧ノリ抜群の肌になってきてます桃色のネイル


次回、毛穴対策をメインに考えた
スペシャルな使い方を紹介したいと思いますきゃっ


BEAUTY MALLファンサイト参加中

口コミ大人気!APPS+E(TPNA) フラーレンジェルライト



そうそう!
ビューティーモールさんから新しいブランドが誕生したんですねひらめき

その名もBEAUTY PRIDE


ヘアケア商品を取り扱うブランドだそうですよ♪
こちらで取り扱ってるシャンプー類にはなんと
ビューティーモールのスキンケアアイテムにも使われてる
フラーレンが配合されているそうです!

APPS+Eも配合しているとの事で
かなーり贅沢なシャンプーになっておりますはーと

モニプラさんでBEAUTY PRIDEのイベントが開催されていたので
皆さん是非チェックしてみてくださいね~(・´з`・)

BEAUTY PRIDE*ダブルフラーレン配合APPS+E(TPNA) ヘアケア

究極のヘアケアAPPS+E(TPNA) シルク系コラーゲン高タンパク



にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ