花火大会にしていた和風ネイルシール
気に入ってたけどさすがにボロボロになってきたので
外して新しくネイルしてみました~桃色のネイル


image



今回のネイルは自分でやりましたにやり


うん。適当~!笑


ネイルやり始めてから除光液ないことに気がついて
指についたマニキュア落とせてない~泣き1


薬指だけクリアネイルしようと思ったんだけど…

なんか失敗。。


またあとでやろーっと!


親指のマーブルは気に入ってるはーと


image



白をたっぷり塗ったあと
紺、水色、ラメ入り水色を一滴ずつたらして
あとは乾かないうちに爪楊枝や細筆で
ぐちゃぐちゃやるだけでできますいー


本当は、花のネイルやろうと思って試しにチップにやってみたけど
やっぱり滲んじゃって駄目だった…


プロ仕様の日本製ジェルネイル Laso pro.(ラソプロ)

【ブログなしOK!】ジェルネイルスターターキット7,000円相当をプレゼント!


やっぱりジェルネイルしかないよねー!笑


初心者の方も出来る人気のネイルアートに挑戦!


こんな感じの花をポリッシュでやりたかったんだけど
やっぱりポリッシュは下を乾かしてから絵描くようにしても
どうしても滲んでぐちゃぁ…ってなっちゃうあせ



あ、そうそう
ラソプロのHPリニューアルしたんだけど
トップ画がめっちゃくちゃ好きなのきゃっ





可愛い~(*´Д`)


こんなの見ると、全色揃えたくなるよねうう


一本一本色変えていって、グラデーションしてみたい!


なかなかラソプロのジェルネイル当選しないけど
イベント開催されるたびワクワクしながら
当選通知を待っています~ぺこ


かき混ぜない日本製カラージェル新登場 Laso pro.(ラソプロ)全102色