また帰る日程がズレた…orz

彼氏が今日は疲れきってて
体調もよろしくないし
掃除もしてないので明日で!

と言われ
私も私で寝違えてしまい
首傾げたら痛みがヤバいので
明日ということで了承。


…って気付いたんだけど
明日で実は付き合って3年目だったり。笑


気付いたらもうそんなに経ってたのか。


あの頃は私も彼氏も
ガリガリだったなぁ…(T_T)泣


一年目は、彼氏との初デートの場所に
二年目は、食べ放題にいって青いバラを飾って

三年目は、付き合った日に落ち合った駅で待ち合わせをする予定。


今年はまさかの青いバラが売ってたお店が
引越しすることになり、買えないorz


出会った当初 色々あったもんだが
それを乗り越えたおかげで
3年も付き合うことが出来たんだなー

あの頃は「親に彼氏紹介するとか恥ずかしくて無理!」
とか思ってたけど、
今や年に2.3回は親と彼氏は会ってる。笑


彼氏が初めて実家に来た時
私の地元にあるスーパー銭湯に前から
いきたがってたので行くことになったんだけど
まさかの親付き\(^O^)/w

何故かその日のうちに
彼氏とお父さんは裸の付き合いをしてた笑


私も、彼氏の実家に顔出しに行きたいが
何せ実家が鹿児島なもんで…(T_T)

手紙のやりとりは何回かしてるんだけど
流石に私も挨拶したい!

来年には行けるといいな~


なんて、ちょっと惚気ました。。笑









------------
本日の応募品
------------

植物幹細胞で内側から輝く素肌へ!高保湿オールインワンセラム現品モニター8名様

ARGA GINA


【紫外線を浴びたお肌に☆】ぷるぷるのハイドロゲルマスク<2種セット>20名募集!

美@momoco 密着系ハイドロゲルマスク トライアルセット


毛穴汚れを新しい方法でキレイにしませんか? 新感覚の化粧水『ピュアイオンミスト』
毛穴汚れを新しい方法でキレイにしませんか?


うるおいヴェールで包む「モイストクリーム」現品モニター50名募集!
セルディア・オンラインショッピングサイト


【父の日】いつもありがとう♪あなたとお父さんの素敵なエピソード大募集!アンケート
植物プラセンタのサプリメント「穂のしずく」


【50名様募集】実は乾燥しやすい夏の肌に「浸透保湿化粧水&クリーム」プレゼント!
浸透保湿化粧水/クリームのアロインス製薬 Dr.ALOE


答えるだけ!モニプラ生まれの【小さくても使えるトイレットペーパー】を24名様に!
小さくても使えるトイレットペーパー


ふんわり潤いお肌を取り戻す「美容液」製品版(20ml)入り、7名様モニター募集
カドゥ オンラインショップ