モニプラを通して株式会社 美健コーポレーション様より

パールホワイト スキンソープ
image

こちらを試させていただくことになりました♪


メデュース パールホワイト スキンソープ


毛穴引き締め・角質・くすみなどのケアができちゃう洗顔石鹸。
顔だけじゃなく、全身にも使えるので
くすみが気になる場所をパールホワイトスキンソープで洗ってもOK!


毛穴の引き締め効果がある成分や
美白効果のある成分がたっぷりはいってます♪

今回は約3週間つかってみました!




image

泡立てが結構大変(;X_X)
手をぬらすぐらいじゃないと
いい感じの泡ができない~;

入浴中に泡立てるのは難しい。。泣



image
image
image



使用前に比べて肌が明るくなった∩´∀`∩♪


imageimage

ただ毛穴の方ですが
使用前と使用後3週間を比べてみると
あんまり変化なし…

あと、洗顔後のつっぱりがかなりある;

保湿力…?ってぐらいつっぱります><


総合的に良い点・悪い点をあげると…


◆良い点

・肌が明るくなった



◆悪い点

・洗顔後のつっぱりがある
・泡立ちが悪い
・毛穴のつまりがあまりとれない
・つっぱるわりには、毛穴の開きが改善されない


この洗顔料は私に合わなかったです(´・ω・`)

泡立ちにも時間かかるし、泡立てても微妙だし
肌はつっぱるし、汚れもなかなか落ちないし…

毛穴についてはすごい悩んでいたので
期待していた分、残念感がでかいです;


今回は辛口レポになってしまいましたが
このような機会を与えてくださりありがとうございました∩´∀`∩


ナチュラルな美しさを応援♪ ビューティーラボ

【モニプラ】 美健コーポレーションファンサイト参加中


ポチっとお願いします(。゚ー゚)σ

にほんブログ村 美容ブログへ



ポイント還元率1.2%!
旅行・ショッピング・外食etcに使えるリクルートポイントが
なんと最大10,000円分もらえます♪