こんにちは♪

昨日、近所の商店街のお祭りがあり
そこでマキシ丈のスカートとロンTをゲットできて
大満足のぶんすけです∩´∀`∩

しかも2つあわせてお値段200円!!!

安すぎ~♪
しかもマキシ丈スカートはユニクロのだった♡

あとでコーデ載せよっと(*´ェ`*)


さて、今回モニプラを通して
カツウラ化粧品さんのプロテクトヴェール
試させていただきました(*ノωノ)

image
カツウラ化粧品 プロテクトヴェール



こちらSPF50+ PA+++とお肌に優しいタイプの
UVカットパウダーとなっております♪

image


粉は誰でも自然な肌になれるような
薄い肌色となっております。

image


プロテクトヴェールは天然ミネラル成分以外に

◆エイジング成分
◆保湿成分


上記の二つが配合されているので
日中プロテクトヴェールをつけている間
スキンケアもできちゃうんです!


「お粉は肌の水分を奪ってしまうんじゃ…」

そんな心配もプロテクトヴェールなら安心させてくれます♪


image



BBクリームを塗ったあと
プロテクトヴェールをのせてみました♪


【BBクリームのみ】
image

【BBクリーム+プロテクトヴェール】
image


使用前に比べて肌がふんわりします∩´∀`∩
普通にお粉としても使える★

マシュマロ肌を目指したい方にはオススメ!


プロテクトヴェールは皮脂や汗を吸収してくれるので
メイク崩れもしにくいんですよー!

これからの季節は汗をかきやすいので
とてもうれしいです♪

この夏に大活躍してくれそうな予感ですo(^ω^)o



カツウラの無料スキンケア体験はこちら


カツウラ化粧品ファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログへ


ポイント還元率1.2%!
旅行・ショッピング・外食etcに使えるリクルートポイントが
なんと最大10,000円分もらえます♪