こんばんは~

買物にでかけたら
またもや猫ちゃん発見しました(*´ェ`*)

image
image


本当にここら辺の猫は
野良なのに人懐っこくてかわいい!

実家の猫達と離れて寂しいなかで
こうやって猫に触れられるのは
極上のご褒美です'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


今日の晩御飯は生姜焼きです~


image


九州の方では有名な『甘露醤油』を使って
少し甘めの生姜焼きにしました♪

この甘露醤油に刻んだニンニクをつけて
1週間ほど時間を置くとちょっと甘めのニンニク醤油漬ができます。

漬けていた醤油もちょっとコクがでて美味しいです。

甘露醤油試したこと無い人は
是非一度、購入してみてください~∩´∀`∩



さて、本日もモニプラにて
色々な商品のモニター募集していましたので
ご紹介してみたいと思います(^o^)/


【第10回モニター募集】 愛され続けて10万本!春は脇肉スッキリ背中美人♪
HEAVEN本店

ブラの上に脇肉乗るのすごい恥ずかしいんだよね…
私、バストが脇に流れやすいから余計に脇肉が乗りやすいorz
春とかはまだ上着着るけど夏は薄着になるからバレるし。笑
キレイなボディラインになりたいですね(*´ェ`*)



うるおいヴェールで包む「モイストクリーム」現品モニター50名募集!


こちら以前モイストエッセンスの方試したことがあるのですが
肌がプルンプルンになって、今までで一番肌がキレイになりました♪
乾燥が気になる部分をがっつりスキンケアしたいですね∩´∀`∩



【ハリ感あふれる、透明肌】洗顔後これ1本で完了♪オールインワン化粧品
mark a leaf デイリーエッセンシャルゲル クリスタル

彼氏がオールインワン化粧品にハマって
色々なやつを試したい!と言い出したので
こちらに応募してみました♪
色々な果実や植物のエキスが入っているから
肌に優しそう(*´ェ`*)
肌の弱い相方にも使えそうです!


☆新発売☆「玉ねぎの香味つゆ」を30名様へプレゼント!!


玉ねぎとめんつゆの相性は抜群!
そんな玉ねぎとめんつゆが合体した商品
是非ためしてみたいです♪
玉ねぎの風味のあるうどんとか美味しそう~♡


【新商品】あなたのお気に入りの靴がもっと履きやすくなるフットケアグッズ♪♪
外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!

私、最強の靴擦れ女王なんですよね。笑
ヒール履いた日は必ずマメができます…
痛い思いをせずにオシャレがしたい~(´;ω;`)


12cmヒールシフォンクロスベルトサンダル■10名様モニター募集
12cmヒールシフォンクロスベルトサンダル

ヒール高っ!でもストームがあるから安定して歩けそう♪
シフォン部分がふんわりしていて可愛い(*´ェ`*)
クロスで脚も細く見えて、ヒールで足長効果もありそう!



☆もっちりクッション入り☆ フラットデッキシューズを5名様モニタープレゼント!
☆低反発でふかふか☆ フラットデッキシューズ

カジュアルデザインでかわいい~♪
白いスカートとデニムのジャケットとかに合いそう!
インソールが極厚低反発なので足が疲れなさそう(*´ェ`*)
この夏に欲しいカラー&デザインのシューズです!



[UV 花粉 カット]モモンガ ドルマンカーデ/GALSTARギャルスター
[FEELCOOL]【UVカット】モモンガドルマンカーディガン
春新作トップスはGALSTAR(ギャルスター)

モモンガドルマンってかわいいですよね~
生地も薄めだし、UVカットだし
夏はワンピース着る機会が多いのでめっちゃ重宝しそう!



【titivate】Vネックダーリン春ニット
【titivate】Vネックダーリン春ニット

春カラーが多くてかわいい!
ダーリンニットだけど全体的にダボダボしてなくて
丈もすっきりに見える感じの長さなのがいい(*ノωノ)
Vネックなのでデコルテもきれいに見えそう♪


より明るい肌へ導くエッセンス(保湿乳液)♪3名様モニター募集!!
琉球スキンケア「canann -カナン-」 アクアトランスルーセントエッセンス

美容液とも呼べる乳液だそうです♡
コメヌカエキスやオクラエキスなど
珍しい成分を使っていますね(*´ェ`*)
成分の基本となる水は久米島海洋深層水を使ってるそうです♪
肌にぐぐーんと浸透していきそうですね!


みなさんのご自慢のカニレシピ大募集!かに親分の極上タラバガニ10名様!!!
カニ通販 ヨネスケ印のかに親分

でました!ヨネスケ印のたらばかに!
美味しそうですね~(*´ェ`*)
カニステーキもいいし、カニ天ぷらとかにしても美味しそう!
相方と私、大食いなので二人でがっつり食べちゃ良そうw



素肌のような美肌へ「BB+CCクリーム(ファンデーション)」【韓国コスメ通販】
+OneC プラワンシー BB+CCクリーム

BB+CCが合わさったクリームだそうです♪
BBのカバー力とCCのナチュラルな感じがあるのかな?
BBとCCのいいとこどりクリームだと嬉しいな~(*ノωノ)



【現品モニター】発売1周年記念『まつげ美容液ヴィーナスアイラッシュ』プレゼント♪
ブルーベルウェブショップ

高濃度プラセンタとエイジングケア成分を配合したまつげ美容液です♪
私、まつげが極端に短いところがあったりで
マスカラつけるとき結構大変なんだよね…
コシハリあるキレイなまつげをゲットしたーい!


★やせ魅せ★amorosoの3Dトリックスキニーパンツ モニター募集♪
大人のための”やせ魅せパンツ”

スキニーってピタっとしすぎるのが苦手で
あまり履くことがなかったけど
このスキニーは痩せてみえるデザインで
ピタっとしすぎずゆとりあるスキニーなので
是非履いてみたいな~(*´ェ`*)


【予約注文殺到中】 オリジナルフラットシューズを7名様にモニタープレゼント
フラットシューズ、ぺたんこ靴が充実の、シューズショップ  iara(イアラ)

足が疲れない、痛くならないを
徹底的に追求したフラットシューズですね♪
シンプルなデザインだけど
素材が珍しいキャンパス地で可愛い(*´ェ`*)


★どの泡パックがすごい??★投票してくれた方の中から抽選で美シーサープレゼント8
くちゃ石けん美シーサー

汚れをごっそり吸着して落としてくれる洗顔料♪
画像にあるようにすっごい濃密な泡ができるんですね!
私も是非やってみたいなーΣ(゚∀゚ノ)ノ


気になる商品あったら
是非覗いてみてください∩´∀`∩


さて、これから仕事をしないと~

がんばります(`・ω・´)


参加中(・ε・)

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ


ポイント還元率1.2%!
旅行・ショッピング・外食etcに使えるリクルートポイントが
なんと最大10,000円分もらえます♪