こんばんは!


今日は久々にゴーヤチャンプルを食べたよ~♪

昔は嫌いだったけど
高校卒業してぐらいから
すっごい好きになった♡

さて、モニプラさんを通して大島椿ヘアクリーム
image

こちらを試させて頂きました♪


大島椿ブランドサイト
❀大島椿公 式サイトは上から❀



こちらしっとりタイプサラサラタイプがあり
私はしっとりタイプを使用しました♪

image

濃密クリーム♪

椿油って結構香りがして苦手な人も
多いと思いますが、このクリームは無香料です!

クリームをお風呂上りの濡れた髪にぬりぬり…

image


この時痛みの激しい毛先に
たっぷり塗るのはいいのですが
痛みの少ないトップ部分にたっぷり塗ると
ベタベタがかなり残るので注意です(>_<)


..*...ビフォアフタの写真...*..

imageimage

imageimage


使用前はツヤあったけど、痛みが激しく
なんかヤンキーみたいな感じでしたが
使用後は落ち着いたツヤが出ました♪

あと、とてもスタイリングがしやすくなった!

デジパをかけているのですが
大島椿ヘアクリームを使う前に比べて
パーマの形が出やすくなりました(^O^)/

毛質もふんわりに♡

パーマをかけている方にオススメのダメージケア アイテムです♪


ヘアクリーム以外にも大島椿さんには
ヘアケア商品が沢山ありますのでダメージが気になる方は
是非、大島椿さんのお店を覗いてみてください★

大島椿商品ラインナップ


参加中(・ε・)

にほんブログ村 美容ブログへ




ポイント還元率1.2%!
旅行・ショッピング・外食etcに使えるリクルートポイントが
なんと最大10,000円分もらえます♪