ミッドウェーイベがまだ来なさそうなんで
艦これの5-3をクリアしようと必死なんだけど
全然ボスいかないし、大破しすぎー('A`)

あんたらキス島で頑張った
駆逐ちゃん達を見習いなさいよ!

戦艦なのにぼっこぼっこと(ノД`)


ブログ書いて疲労とって
再度進撃しまーす(´・ω・`)


今回紹介するのは生活用品類!


【現品】新生活にもおススメ★クビレディ エアでユレトレ!!



今家でお腹凹ますだけで
お腹周りの肉落とせるやつやってるけど
クビレがどーもつかない…
お腹凹ましながらこれ使えば
かなり効果でそう!


【新生活の春到来!】コンパクトで使いやすいグリルパンで美味しく楽しく!



実家にはグリルあるけど
相方と住んでる方にはグリルがない…
そもそもコンロも一口!IHだし…
魚焼く時とか大変なのよね。泣
これ凸凹になってるから油とか
水分おおい食材使うとき
べちょべちょにならないでいいのが嬉しい♡


アンケートに答えて「美冬 × 白い恋人」10名様にWプレゼント!
石屋製菓


白い恋人だいすきー!
お菓子のなかじゃ
ふがしのふーちゃんと並ぶくらいすき!
美冬っていうの初めてみた~
美味しいのかな(*´エ`*)
いや、絶対美味しいに決まってる!


アロマレガーロ◆新商品♪アロマレコルト すべて植物性ナチュラルソリッドパフューム
アロマレコルト ナチュラルソリッドパフューム フレッシュシトラス


これめっちゃかわいい~♪
ナチュラルな感じが部屋の雰囲気と合ってて
しかもアロマとか最高!
仕事で帰ってきて部屋に入った瞬間癒されるとか
夢だわ~笑



あ、猫様達が起き出したので
さっそく遊んでこよ~!


あー はよラインスタンプ作りたい♡w



参加中(・´з`・)


ブログランキング・にほんブログ村へ




ポイント還元率1.2%!
旅行・ショッピング・外食etcに使えるポイントがなんと
最大10,000円分もらえます♪