カラコンまた届いたー!
今回もモニプラさんで当選させていただきました♡




{3BF4BA88-2D62-44B7-BCAD-0C865623559D:01}


{69C4B919-5AC3-4F2D-BB18-6F7DA3363ED4:01}



このカラコン、レンズのところに、プレイボーイのウサギのマークが入ってるんだよ~

{ADE42CE4-9109-4EAB-8351-4165E6DF865B:01}


こっそりあるのがかわいい!

さっそくつけてみた!

{CA1F973D-8C6E-4D7B-A86C-9709F3C789B9:01}



発色はかなりいい♪
ナチュラル系ではないかな~
結構、派手な感じ!
つけるとがっつり目が大きくなるのがわかる★

スッピンでつけてみたけど、かなり浮く。笑

ただ、髪色が暗いとあわんかも…

発色よすぎて、髪色暗めだとなんか変な感じになっちゃう(´;ω;`)

ちなみにプレイボーイのマークは、つけるとどこにあるか全然わかりまてん♡笑



夜出かける時につけるようかな♪
昼間だと目立ちすぎてちょっとはずかしい。笑


気になった方はココ↓からサイトのぞいてみてね~♪

エンジャルカラーオフィシャルサイト



エンジェルカラーファンサイト参加中