こんばんわ★

お昼と夕飯の買出しにでたらめっちゃ寒かったです。。
ではなくの寒さだわ((((;゚Д゚))))

今回はこないだ開催された楽天セールで購入した
JINS PCメガネをつけてモニター応募した製品の紹介をしていきます♪

(5,990円が1,990円で買えたのですごくラッキーでした。ウヒヒ)


上質で艶やかな肌をキープ。エタリテスムースファンデーション SPF20・PA++

私の肌はリキッドファンデだとすぐよれて、パウダーファンデだとすぐ乾燥するという
気難しい肌なのです… 今はパウダーファンでをつかっているのですが
この時期になると乾燥でぱさぱさ。これは保湿成分が入ってるからパサパサしなさそう♪


【無添加/シャイニング化粧品】クレンジング&コラーゲンゲル(現品)プレゼント♪

水を加えるとジェルが泡に…!?ちょ、ちょっとやってみたいじゃない…!
W洗顔不要なところがお肌に負担がなくて優しいですね★


【ブログなしOK】10年後の髪に自信はありますか?人気上昇ノンシリコンシャンプー

最近相方さんの抜け毛が激しい…(伝えはしないけど、見てて悲しいぐらい)
シャンプーのせいなのかな?とちょっと疑問に思ったため
ぜひこのアミノ酸シャンプーをつかってみて効果があるかどうか試したいです!


【現品モニター募集】モンドセレクション金賞受賞・美容液ザ エッセンスEX 5名様

こちら浸透力がやばいそうです!どれだけやばいかっていうと
試してみたくなるほどやばいそうです!笑


【Luz Llena(ラズレナ)】+3℃発熱ロングTシャツ■10名様モニター募集

これからの季節、ヒートテックは重宝しますよね♪
去年は白・ベージュ・灰色・黒ぐらいしか色がなかったのですが
こちらはカラバリ豊富でロングTなので洋服として普通に着れちゃいそうです★


毛穴の汚れも老化角質もスッキリと!特許製法ピギーバックスフェイスソープの泡洗顔!

な、な、なんだこの泡の量は~!!
泡に包まれると、「ああ… 私綺麗になってる…!」って思いますよね♪
是非泡に包まれてお肌を綺麗にしたいです★


レンジでチンしてふっくら焼ける!遠赤効果で手軽なカップタイプのモニター20名募集

うちはグリルがないので魚を焼くにも一苦労;
ガスコンロだと綺麗に焼けるんだけどIHだと火のとおりが一定の場所だけ強いので
皮がはりついてしまうこともしばしば… ラクしてお魚食べたいです!


夜専用【ナイトアップブラ】&バスト用美容液【ナイトビージェル】モニター10名募集

家にいるときはあの窮屈感がいやでどうしてもブラをしたくない私…
でも最近バスとの形が明らかに崩れてきている((((;゚Д゚))))
家にいるときにでも、窮屈感がなく 形を整えてくれるブラ試したいです★


VINTORTE【この冬話題!美容液ファンデーション】20名様にプレゼント!

美容液が配合されているミネラルファンデ!リキッドタイプなので
クリームを塗ってお肌をケアしてる感覚でファンデがぬれちゃいそうですね♥


【ドイツ発!キャビアエキス配合】クレンジングミルク★3名様モニター募集

ミルクタイプのクレンジングってつかったことがないんですよね。
今のタイプのクレンジングは汚れが落ちなくて(特にアイライナーの汚れ)
そのせいで汚れがたまりものもらいになってしったんです…
ちゃんと落ちるクレンジング、欲しいです!


2013東京西川 秋の感謝祭!第1弾!三つ折敷布団 一層タイプ5名様

我が家は敷布団なのですが、最近布団がすり減ってしまい寝て起きると
体がばっきばき>< 心地よい睡眠がなかなかできません…
マットレスタイプの敷布団は試したことがないのですがこれなら体を
癒しながら休ませてくれそう♪ 試してみたいです!


5つのフラワーエキスを贅沢に配合したピンクリボンハンドクリームを200名様に☆

パッケージがとてもかわいらしい★においがきついハンドクリームと違って
優しい香りで手をまもってくれそうです♪


【電気代0円】キャンドルのように灯るソーラーライト「ロイヤルローズ」モニター募集

お家にひとつかざっておくだけでオシャレな雰囲気をつくってくれそうですね★
部屋において優しい光で部屋を灯すのもすごくよさそう!
キャンドル効果もありそうで、ひとつは欲しいですね(*´ェ`*)


美しい髪は健康な頭皮から!ideal SERIES Janneスカルプエッセンス

相方さんと、私。今年の夏 魚釣りにいってその時 帽子をしてなかったので
頭皮ががっつり紫外線ダメージを受けました…
そのせいか私は頭皮がかゆくなることがあり、相方さんは抜け毛が…
こちらを使ってちゃんと頭皮ケアしていきたいですね!


蒸れがちなスニーカーやブーティに入れるだけ!天然素材の除湿&脱臭アイテム

靴箱にいれてあったブーツが、なんだかニオイました…
ちゃんとしまう前に天日干ししたのだけどそれだけじゃニオイはとりきれませんね
ちゃんと脱臭してケアしましょう!